10/31(木) 寝すぎ。

今日はtsuyo休みでしたがー。5時半まで寝てしまった。
休みなのにもったいねぇー。tsuyoも昼間はちょっと仕事行ったくらいで。

なんたる怠惰的っ。だってね、起きれなかったんだもん。
つ、疲れがたまってるの・・・。(何にじゃ〜。)

んでなんだか歯が痛いです。怖いよー。歯医者行きたくないよー。
きっと勤めてたから逆に怖いのです。麻酔するもん。

今日ねぇ、夜ファミレスで飯食ってたら隣がカップル来たのね。
んで彼女が咳したら彼「変な咳してるね。大丈夫?」だって。

すげぇうらやましい。tsuyoが「俺はあんなこと言えない。」
・・・ちぇ、愛されてるんだな、彼女。

でも彼女みたらすげぇつまんなそうなの。
なんで私がこいつの相手してんのよっ。ってかんじな顔。
tsuyoも「うわ、ほんとだ。つまらなそー」

まったく大した顔じゃないくせにいい気になるな。(心の声)

つうわけでビリして終わり。実に調子いい・・・・・・。

 
10/29(火) しーくしく

変な夢見ましてねぇ〜。嫌なかんじでした。
tsuyoの愛人は私でー、正妻が磯野き○こなの。
しかも何故か一緒に住んでるの。

まぁもっと続きありますが、却下。しかもき○こに負けた・・・。
まーったくもう夫婦揃って気分悪いっ。

ってき○こに失礼ですが。何故き○こが出たのか・・・。
いろいろ考えてふと思い出した。

12チャンの「解決クスリになるテレビ」のき○こを見たからだ。
これがまた思わずキレイって思っちゃったのよ。
うわぁ優しそう〜とか。うぅぅ不覚。まさか夢にまでっ。

ところで昨日はちょこちょこ行ってるビリ場のメンバーズトーナメントに
行ってきました。やぁ、出場にね・・・。

まぁあれですよ。私の実力なんてあんなもんですよ。
負け負けだった〜。というか実に調子悪すぎでした・・・。

強えぇ人しか当たらないからいけないんだよっ。ちぇ。
なんだよなんだよ。(勝手にいじけてみる。)

んで終わって撞き放題で撞いてまして〜。
やぁそこそこ調子良くなってきましてね。遅いんじゃゴルァ、と。

あーあーずれてる、なにかがずれてる・・・。練習しよっと。

 
10/27(土) あーねみー。

急に寒くなりましたなぁ〜。
どうもここ最近の神経痛が激しくなりまして、ただいま背中にカイロが・・・。

ババァかよっ。

んで背中の痛い部分が、どうも表面冷えてるらしく、
tsuyoに触ってもらって、貼るカイロを貼ってもらうことに・・・。

ヤロウ、皮膚に貼ろうとしましたよ。
低温やけどさせる気かいっ?おぉ怖い怖い。私を殺す気だよっ。(姑風)

そういやぁ人質事件さぁ、ガスまいたじゃない〜。
人質の中毒死118人だってね。今のとこ。すげぇ意味ねぇじゃん。

つうか絶対増やしてるじゃん。もはやどっちがテロかわかんないじゃん。
解毒剤が人質多くて足らなかったんだって?
考えてやれよ。人質とられた上に死にたくないよ。

そんなことを書いちゃまずい?連れてかれちゃう?
・・・私なんも思ってない。いや聞いた話し。(動揺)

そういやぁパーマン見ましてね。
今思うとアレだね。むちゃくちゃだね。正義の味方か???

食い逃げするし、家庭訪問阻止するし・・・。
来てよパーマン僕のとこーろへぇ♪簡単に言っちゃダメですよ。

 
10/25(金) 分かる人だけ読んで楽しめばいいっ

うわーぉ、ネタがなーい。えとえと・・・・・
出かけてねっつの、行ってもビリヤードだしぃ。

んーうちのHPにいるリヴリーネタ。

いやぁ今日朝方うちのヨミーもといtsuyoが帰ってきてリヴ一緒にしだしまして。
私が放浪でいろんなとこ遊びに行ってましたら、
ヨミーのヤロウが追跡してきやがりまして・・・。

「やぁもう着いてこないでよー。」「あはは。待て待て〜。」

なんて事は言いませんが、そんなことをしていました。

平和だね。

実際もう着いてきまくりでむかついてましたが・・・。
ネットゲームでマジキレするな私。

そんでそんなことを続けてましたら、でっかいクモに遭遇しまして、
うわぁモンスターだぁ!と。初めて遭ったぞ!

で、頑張ってtsuyoと戦いましてぇ、二人で戦ったもんだから
もう死なないかドッキドキ。

そんな戦ったあと余韻にひたるシーンでつ。↓

バカな夫婦でごめんね・・・。

 
10/22(火) がっくり。

すっかり寒くなりましたなぁ。食欲の秋でございます。

うちの体重計が壊れてましたので、昨日買いまして・・・、
家でおもむろに計ってみましたら、
目ん玉が飛び出る光景を目の当たりにしました。ありえへん、ありえへんと。

したらホントにそれはありえない体重だったようで、
やわらかいカーペット(?)絨毯(?)の上で計ったので、くるったようです。
んもう、驚かしてぇ〜、お茶目さん♪

まぁ、でも危機的状況下ではあります。

えーんで昨日はですねぇ〜、先日書きました弟が不動産屋に勤めだしまして、
まぁついでだから私らの家も探してもらおうかと・・・。

かなり本気じゃなくて、仕事がてら探しといてくれや〜程度だったんですが、
弟は生活のため、生まれる子供の為に売りたいってな感じで、

数件物件を持ってまいりました。

まぁ中古物件は微妙でしたがねぇ。
部屋見てたらゴキブリという住人が先にいたり、綺麗な中古だねって見てたら
トイレが異常に臭くて身もだえしたり・・・。ハァハァ。

んでまぁ徐々に見せてくれる物件がグレードアップしていったわけですが、
それが不動産屋の手だそうです。皆様確かな目を。

そんな私らは不動産屋の手にまんまとはまり、素敵な新築物件を見まして
かなり心揺れてしまいました。中も見て〜、説明も聞いてぇ〜、
もうtsuyoの心は「我ココの主なり」ってな気分でした。

が、弟が会社に電話すると・・・「その物件木曜に契約」だと。
なんだとぉ。早く言えと。弟が新人だと思ってバカにしやがって。

しかしtsuyoはお父さんに見せようと電話し、向かっている最中・・・。
3人の中でものすごい緊張感が走る。
そこで悪知恵が働く私
「だまっとこう!」
えぇぇ・・・男性陣悩んでるうちにお父さんが来てしまった。

まぁ緊張しつつ見ていただきましてぇ・・・ま、なんとか乗り切ったかなと。
「何件かよく見て決めなさい。」と暖かい言葉。はぁ・・・。

まぁそんなわけで、また1から探さなきゃな、と・・・。

 
10/20(日) そういやぁつづき。

えと下の日記の続きぃ。

病院終わりましてぇ、3時間しか寝てないのに
"ビリ一人で行く!”と断言しちゃったもんで、行くことに・・・。

いやいやもちろん人は少ない時間だし、一人きりは私だけだし。
それでも練習しよう!2時間半くらいすりゃいいだろうと。(ここでもう妥協)

そんでしてましたら女の店員さんが「一緒に撞きません?」と。
で、うんそうだな、と。まぁ2回やりまして、快勝しちゃいまして。ふふふと。

気分もいいことだしアイスティー頼んじゃおうかなっと、
「すいません。アイスティーお願いします。」と言いましたら、
「はい。あ、今更なんですが、ワンドリンクマッチって言うのがありまして、
 お客様が勝ちましたらプレゼントさせていただきますが、それでいいですか?」

う・・・2回も連続で勝ったのにぃ。うーんいけずぅ。

それでもOKして、対決しましたが、まぁアイスティーはいただきました。
ゴチになりましゅ。ふっふっふ。

そんでさてあと30分。ボーラードやら練習やらして帰りましょうと思ってましたら、
今度は違う店員が来て、
「あちらのお客様が合い撞きしたいとおっしゃっているんですが、
 よろしければいかがですか?」
と言ってきた。

実は誘われそうだなと思っていたが、まさか店員を使ってくるとは!
まぁいいかぁと一緒に撞く事に。

私は3勝しなきゃいけない。
まぁでも花台で撞いてるしうまいんだろうし、早く終わるだろうと・・・。

しかし、うまくないやぁ・・・2勝先にされちゃったものの2勝返せた。
勝てるのかもしれない。でも相手はめちゃめちゃプライド高い。

そんな葛藤もあったが、まぁなんだかんだ私の方がヘタには変わりないので、
負けちゃいました。すげぇニアミス対決で時間めっちゃかかったけど・・・。

そういうわけで疲れ果てて家路についたぞ、と。
結局4時間ビリってしまった。すげぇ大変だった。ハァハァ。

 
10/19(土) 驚く程の1日

実は1日パソ触らなかったのですが、ものすごい久方振りな気分です。
やぁ私も大人になったんだなぁ〜。ふっふっふっ。

えー昨日は病院でして。
あ!ネタたくさんあるから2〜3回に分けて書こう!そうしよう。

病院行く前にねぇ、私絶対睡眠時間短いと思ったもんでね、
眠くなろうって考えたわけ。そんで考えた末、

「そうだ!風邪薬飲もう。眠くなるに違いない。」と。風邪でもないのに。

んで、瓶からコロコロパクッゴクンッと。
で飲んでから瓶をおもむろに見たら15歳以上3錠
私今飲んだの5錠

やばい!死ぬ!と。もうパニックでして。

えぇ、その時お話ししていました3名&tsuyo大変お騒がせしました。
無事生きております。そのわりに3時間しか寝れませんでした。

そんなかんじで病院行きまして。

先生「どう?体調。」
私  「うん。平気。」さすがに薬の事は言えませんでした。
先生「あれ?ちょっと太った?」ドッキーン。痛たたたたた・・・・。
私  「う、うん・・・。計ってってないけど。動いてないしね。」
先生「そか。動かなきゃだめだねぇ・・・。」
私  「うん。だからそろそろ仕事しようかと思うんだよねぇ。」

何も言わず、ただ首をブンブンと横に振る先生・・・。
なんか言えよこのやろう。

先生「血、もう吐いてない?」
私  「うん。吐いてない。」
先生「頭痛はない?」
私  「まぁ、普通に。」
先生「妊娠してないよね?」

私  「しといた方が良かった?」ちょっとした抵抗。

先生「ダメダメダメダメ!!!」ちぇ。さっきとすげぇ違うでやんの。

先生「まぁ血も吐いてないとこだし、安静が一番だねっ。」
ゴルァ。さっき動かないと・・・とか言ってなかったかぁ?
矛盾だぁぁ。

つうわけで、しなきゃいけない検査も「嫌だ」と拒否して帰りました。
続きはのちほど・・・。

 
10/17(木) おまけ

いやぁ、今日tsuyoが仕事途中帰ってまいりましてねぇ。
パソコンをちょこっとしてるうちにうたた寝してしまいまして。

ふと、わたくし時間やばいんじゃないか?と思いまして
「ちょっと!起きなくて平気?」って起こしたんすよ。

もうパソコンスクリーンセーバーになってましてね、
tsuyoガバッと起きまして、時間を見る為にマウスを動かしたんですよ。

しかし画面がスクリーンセーバーのまま。動かない。
tsuyo焦る・・・。そりゃそーだよ。

だってtsuyoのその手にあるものは・・・携帯だもの。

すげぇ大爆笑!tsuyoテレまくり。私ネタゲット。
ぜってぇまたやってやる。こっそり携帯置いてやる・・・。

 
10/17(木) めでたい!?

やべ。すげぇ書いてなかった。うふふ、うふふ。
いやいや死んでましてね。アレで腹痛いし、ダーツしただけで筋肉痛だし・・・。

しかも、足。

まぁいいでしょ。みんな私が運動不足なんていやってほど知ってるでしょ。
ボーリングで腕痛くなったり、波に足つけて立ってただけで筋肉痛。
これでまた新たな伝説が・・・。

そうそう、うちの弟がね、結婚したそうです。
もうね、数ヵ月後にはパパになっちゃいますしね・・・。

マ「いつ籍入れたの?」弟「先週くらいかな?」

てめぇここ最近毎日電話かけてたじゃねぇか。んで今日報告かい。
どこかぬけてるとしかいいようありません。

マ「そっか。じゃぁ彼女はうちの苗字になったのね。」

弟「ううん。俺が向こうの苗字になったの。」

( ̄□ ̄;)マジッスカ・・・。
彼らの世代はそんなもんなんでしょうか・・・。

まぁうちの両親が良いっつったんだろうからいいですが・・・・・・。うーん。

 
10/13(日) 食い過ぎ

今日は〜、んと夕飯また作るの嫌で、っていうかなんもなくて
歩いて1分程のお好み焼き屋さんに行ってきましたぁ〜。

いやぁ、なかなか素敵なおばさんがいるとこでして・・・。
前行った時はいたのかなぁ〜。記憶ないけど・・・。

なんかさ、やたらしゃべるわけ。
かろうじて私らにはしゃべってこなかったけど、それでも品を持ってくるとき、
「はい、おまたせ〜。っておばちゃんもここから動かなかったりして。」
とかなり返事に困惑するギャグをおっしゃっていました。

そんで私たちは見込みがないと見込んだのか、他のお客様に行き、
「お兄さん、氷川きよしに似てるねぇ!」と、
およそきよしとは程遠い兄ちゃんを捕まえて、居座る。

そんで最近行った氷川きよしのコンサートについてしゃべるしゃべる。
むせようがとにかくしゃべる。

もう聞き耳たててるうちらが吹き出す始末。
あぁ、おかしい。ナイスおばちゃん。

んでさぁ、そこ値段のわりにお好み焼き大きいの。
二人で2枚食べたらお腹いっぱいなのに、そこにおむすびと焼きそば頼んだの。

したらおむすびでかい!く、食えねぇ・・・と悲しんでたら、
おばちゃんお手製なのか、大根の漬物をサービスでくれた・・・。

tsuyo漬物食えないの。しかもすげぇ大量なの。
サービスなの。食べないと悪いの。でもtsuyo漬物食えないの。

マナたん食うしかないの。泣く泣く食べたのぉぉ〜。

うえぇぇぇぇ〜。すげぇ苦しい夕飯でしたとさ。

 
10/12(土) ビリ

えとえと・・・ホントにネタがないんですが・・・。

私もまぁだいぶ体調良くなりましたが、今度はtsuyoが風邪っぴきです。
けっこうゴホゴホ咳してますねぇ。大丈夫かしら?

私ももう寒くて寒くてふとん重いくらいだし。
なんかね冬はふとんは暖かいとかじゃなくて、重くないと寝れないの。
羽毛とかだと心もとないわけ。おかしいかなぁ。

まぁいいんだけど、ようやくtsuyoも毛布2枚で寝てくれるようになりまして・・・。
風邪ひいてるくせに、寒い格好で寝てるから治らないのよっ。

まぁそんなこんな調子悪い二人なわりに、いつものごとくビリヤード・・・。
具合悪い時ほど遊び回る悪いくせですね。

でも結構調子良かったのれす。
続いてくれるといいんだけど、まぁ最近そこそこ調子いいかな。

んでtsuyoが店員さんとやって勝って、1ドリンク貰ってお酒にしたんだけど、
お酒飲んだ途端あいかわらずグンと調子が落ちた・・・。

いっつもなんだけど、毎回後悔するんだけど・・・お酒貰えるって聞いたら
そりゃあんた飲ませていただくわよ。みたいな。
どうしてもまだ
ビリ<酒らしいな。私は。

ってtsuyoが勝ったのに私の欲求かいってツッコミはなしでしゅ。
ジーマはtsuyoが飲めるようになったので、これからはジーマに妥協しましゅ。

なんて思いやりがあるんでしょう!

 
10/10(木) 昔は体育の日

あ、今日うちの弟の誕生日だったんじゃん・・・。まぁいいか。

あーいやぁ、バリバリ調子悪いです。風邪かなんかなんだろうけど、
寒くてもうおふとん3枚でも足りないくらいだし、
腹痛いのはかなり本格的に痛み出し、胃がもたれるわ痛いわ気持ち悪いわ。

吐き気やら胃痛やらもうどこもかしこも痛くて苦しいので、血圧まで高いかもです。

でもなんかめちゃめちゃ遊んでます。
ここ2日寝た〜!って感覚がないほど寝てません。

水曜は(私なりに)早起きして、友達と会いましたぁ。
やっぱ外出ると思いのほか食っちゃいますね。ただでさえ想像妊娠ちうだったし。

んで映画見たりしまして、(完全犯罪クラブ。かっこいい人がいない映画。)
それから友達と別れtsuyoと待ち合わせしてビリ。3時間ほど。

すげぇ疲れてるのに知ってる人がいて「見学しに来ました。」なんて、
そばで見られた日にゃ、うっ・・・胃痛が・・・。

で結局家帰ったのが夜中2時過ぎ。なのに友達から電話。
焼きそばかなんか食いながら聞いてたらもたれること!もたれること!

激痛の中就寝。6時間寝てても、もう痛くて起きてもきっつい!
でも今日オープンのビリ場へGO。ドリンク飲み放題・・・飲んじゃうし・・・。

しかたなし胃腸薬を飲んだ。しばらくして落ち着いてきたぁ。
薬キライなのに、飲むと治ったと思ってしまう操りやすい性格だ。

で、3時間ビリやったのにまたビリにハシゴした。
疲れてヘトヘト。もう足も動かない。おなかもすいた・・・。

もう胃も少し楽だなと思ったら、tsuyoが「焼肉食べたい!」

・・・胃痛リターンズ・・・。

 
10/7(月) 書くことないぞ。

なんかまた腹いてぇ。
アレだよ、アレ。

前にガス溜まっちゃってエコー見えなくなった例のやつ。
アレに近い感じ。

ここは肉じゃないだろってとこまでパンパンだったよ。
でもトイレ行きたいような行きたくないような・・・。
また想像妊娠みたいだよ・・・。ぷくぅ〜。

しかもさ、トイレットペーパーをあとセットしてるのみにしてしまいまして、
tsuyoが次の日職場から仮補充のため調達してくれるまで、
数十cmしか使えない・・・。ダメだからね!クルクルしちゃ!みたいな。

もういつ大波が来るかハラハラドキドキ。
よりいっそう溜まる、溜まるっ。

1日たったら少し良くなりましたが。一体なぜ???

と考えました結果、賞味期限切れの牛乳じゃないかと。
う〜ん素晴らしい考察力。

あまりに汚いネタなので終わり。
あぁ、自分捨ててるなぁ・・・。

 
10/5(土) 実にまったり。

秋風が冷たい今日頃ごろいかがお過ごしですか?

今日はこれまた何もしていませーん。
飯作ったりしています。頑張って外食してないぞ。

それでかな。何故か顔の一部分がこけてきています。
きっと痩せたわけではなく、おばさん特有の肉が下におっこったような・・・。

このまま落ちて足までおっこってくれないかな。ってtsuyoに言ったら、
「うん。ありえないね。」って言われました。わかってます。

あぁ今日夜マトリックスやってたね。映画ではあえて見ませんでしたが。
かなり・・・笑えたね。あぁtsuyoとすんげぇ爆笑。

物語の筋は結局ギリギリまで把握するのに苦労しましたが、
結局、筋なんてどうでもいいのか?と。結局救世主になっただけかよ。と。
2かなんかで少しは救世していくのか?

それにマトリックスの世界の人たちはいくら支配されてても、
それに気づいてないし、なんの被害もこうむってないんだし、
今のまんまでいいんじゃないの?って言うのがうちらの感想でした。(笑)

でも映画見たくなったぞ。映画館でも笑えるのか?
しかし、2っていうのは大概失敗するしねぇ〜。

それと最近映画(特に洋画)で気に入らないのが、中途半端に終わらせるやつ。
いかにも次回作がありますよ、みたいな。消化不良的な。
2時間だか3時間だかで満足させるのが、映画なんじゃないのかなと。
次回を見ても1年前の物語忘れちゃったよ!って思うことがあります。

まぁそんな感じで、きっとハリーポッターもロードオブザリングも見ちゃうんだろうな。
すげぇ意図通りに動くうちら・・・。

 
10/4(金) まただ・・・。

ちょっとしたらすぐ更新しない私。ダメ人間だぁ・・・。
って日記書かなかったくらいでダメ言われたくないですっ!

えーっとですねぇ〜。水曜日は落花生掘りに行きました。
前の日の台風のおかげ・・・で、すんごい暑かったぁ。10月なのか?って感じ。

そんでおもいっきし私の地元へ向かいまして、落花生掘りましたぁ。
そういえば落花生を掘ったり、生ったりしているのを見た事ありません。

八街は小学校ではじゃがいも植えないで落花生植えるんでしょ?
いも掘りじゃなくて落花生掘りなんでしょ?とか変な偏見をもたれてましたが・・・。
普通だよぉ!いも掘ったもん〜。

まぁそれはいいとして、落花生掘りですがいたって地味でした。
一瞬で引っこ抜いて、後は根に付いた落花生を摘む・・・もぐ・・・。
ジリジリ暑いし、みんなでカゴ囲んで1つ、また1つ・・・。

HPに時間2時間なんて書いてありましたが、1時間もいなかったような。
まぁでもいい経験させていただきました。うん。

んで家で早速塩茹でしてみましたが、すげぇ時間かかるのね。
寝不足で火をかけながら、うとうと寝てしまいました。あぶねー。
でもでもできたものは結構いいお味でした。濃厚なかんじ〜。

そんなわけで水曜日だけの日記・・・でした。

 
10/1(火) 台風。

みなさんご無事ですか?台風きましたね。
なんだか戦後最大級だとか・・・。
なんかそんな聞いたらワクワクしちゃうのはうちの夫婦だけですか?

スーパーニュースで木村太郎が海のそばでリポートしてました。
何も木村太郎が出る事無いと思いますが・・・。誰もいなかったのか?
それとも太郎の血が騒いじゃったのか???

それに字幕スーパーで『次は太郎情報!』だってさ。

知りたくね〜。太郎の1日を教えてくれるのか?
「今日の太郎はちょっと大胆♪一人で海へ出ちゃった♪」とか・・・。言わないわな。

そんなことを台風で旦那が飛んでいるのに考えちゃった気だるげな午後。

なんか書こうと思っても忘れちゃってるねぇ〜。もったいないな。
この際ネタ帳でも持つか。ってお笑いじゃないしな〜。

 
9/29(日) うわーん。

リヴリーページが急に重くなりました。
やることもないので日記でも書くことにいたします。どうせ、そんなもんです。

今日はですねぇ、なんもないっちゃないんだけど、買い物行きました。
しかも普通にスーパーです。外出ちゃいましたっ。

それもtsuyoが仕事途中に帰ってきたのをとっ捕まえて、です。
ひどいとか動けとかそんな言葉には耳をかしません。

そんでまぁ日曜のスーパーっていいね。
安いしさぁ。人多いのだけいやだけど。でも安いし。

バリバリたくさん買っちゃいました〜。一人じゃ絶対変えない量。
なのでちょっとぬくぬくほくほくなのです。
玉子68円わーいわーいってなもんで。

でもたまーに一人で買いに行くとさぁ〜、持ちきれないほど買っちゃう時あるの。
もうね、失敗して半泣きで歩いて帰るの。
重いよ〜持てないよぉ〜手痛いよぉ〜ってズルズルしながら帰ってくるのです。
もしくはtsuyoが仕事どれくらいか見計らってバイクで迎えに来てもらう。

ぅぅ〜自分の許容範囲考えろって感じだね。tsuyoの身になれってかんじだね。
考えとく。考えとくだけだけど。

あ、そういえばこの間地元の方通ったらね、tsuyoが勤めてた会社が潰れてた!
あぶねー。ずっと続けてもらってたら飯食えなくなるとこだった・・・。

まぁ潰れるだろうと思ってた会社だけどね〜。草生えてたよ。
tsuyoどこか私の友達も辞めてたしね。潰れるわけだねー。

 
9/28(土) 書くことはない。

んと書くことマジでないんですけど・・・。
えっと、えっとですねぇー、(検索中)・・・やっぱないですけど。

つうかーみんなして更新更新言い過ぎだから。
私プーだから、外出てないから。えばることじゃないけどっ!
・・・怒る事でもないけど。

あんた朝寝て夕方起きる私に何が起こるっていうのっ!
tsuyoに「人生もったいなくない?」とかすげぇ蔑まれましたが、
全然もったいなくない。

あぁすげぇダメ人間に思えてきた。
しかも今の生活が当たり前になってきてしまった。やばい。やばい。

えーそれから、半強制的に日記ページの感想などを何人かにお聞きしましたが、
答えにくいことを答えさせてすみません。反省しています。

そんなわけでまず、見た目なんかいいから、内容を充実させよう!
なんて心にもないことを誓います。    
やってられっかぁ。

 
9/27(金) やってみた

えーみなさんこんばんわ。日記ページをすっかり変えてみました。
驚かれた方も多いでしょう。(驚いて。)

このページ(大体)私が作りましたぁ。
大体っていうのがミソですが。だってさ、わかんないんだもん。

一生懸命文字入れるのにペイントとか使っていましたが、
帰ってきたtsuyoにフォトショップ使えば?って言われて、
やり直しが決定しました。で、なんとか現在に至りまして。

すげぇこじゃれたページになっちゃいましたが、書く内容はなんら変わりません。
まぁきゅぅんとしたり感涙するのを期待していらっしゃる方はまずいないと思いますが、
ページと内容が合ってないんだよ!っていうクレームは一切受け付けません。

しかしまぁめんどくさがってた色文字や太文字でのタグを打つ必要は無くなりましたが、
改行がいたくめんどくさいです。

まぁいいとこあったらまた変わるかもしれません。(移り気)
だってさ、過去日記の事もどうしようか悩んでるし〜。
過去日記なんて読む人いないだろうからまぁ無くしてもいいんだけどさ。

一応書いたの保存していつかほくそ笑みたいしさ。
でもさ、たぶん200以上あるしさ、しかもバラバラに保存されてるしさ。
はぁぁぁ、めんどくせぇ〜。

うん。やっぱり周りと内容が合ってないな!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送