11/30(土) 最近のお気に入り

最近はすっかり外も出てなくてですね、誘われても曖昧でごめんなさい。
もう昼間は誘えないと、あきらめてやしませんか?

が、頑張ります・・・マナたん努力します。

いやぁー最近好きなことがあります。(話し変え)
夜の映画を見ることです。よくTVでやってるでしょ?夜中。あれです。

や、なかなかいいですよ。自分じゃ絶対レンタルしないようなのやってて。
それだけどまぁまぁのやってるし。今も見てますが。

この間は「メッセージインボトル」(?)を見ました。
いまいち納得いかない出だしですが、終わりもすっきりしませんでした。

くだらないのもありますね。ごきぶりが主人公のやつ。
めっちゃめちゃごきぶりがいっぱい出て気持ち悪いんですが、
非常にバカバカしかったです。踊ったり歌ったり。
こんなごきぶりもちょっとは愛せるでしょ?みたいな作りでしたが、
すっかり激しい拒否反応が・・・。

今日明日とTSUTAYAが旧作100円だったので、3本借りてきました。
「デンジャラスビューティー」「バトルロワイヤル完全版」「レナードの朝」です。

バトルロワイヤルはどうなんでしょう。ドキドキ。こえぇな。
デンジャラスビューティーは私的に好き。サンドラブロックかっこええ。
ただしサンドラの映画で当たりはない。これしか。
つうかもう一回見て変わったりしてw

あー映画コーナーやっぱつぶさなきゃよかったかな。でもめんどくさい。
HP作るのがもうめんどくさい。

あれだ。週1本映画指定してさ、
その感想をみんなからメールやら掲示板でもらって、
それをまとめてUPするっつーのどうよ。簡単な感想にしてもらってさ。

誰か自分のHPでそんな企画してくれない?

 
11/28(木) デート

今日は久々にでぇとしちゃいました。((*^ω^) キャッー
って言っても相手はtsuyoですがね。・・・シュン。
ってなんでシュンとするんだw

まぁあれですわ、電車乗って映画見に行ったわけです。
キャキャ。デートっぽーい。しかも学生の。

しかしそんなんじゃ満足いかない私はですね、
一緒の電車なのに、降りる階段を別々にして、改札で待ち合わせ。
という細かい芸にw

したら私が歩いてる時にtsuyoが歩いてるのが見えまして、
ちょっと小走りに改札の近くの柱にもたれ掛かりました。バカだぁー。
tsuyoにも「走ってるし。」って言われたし・・・。

んで映画はハリーポッターを見ました。・・・あぁん分かってるって?

えーっとですね率直な感想。長い!!!2時間50分は長すぎる!
有り得ないよね、約3時間って。いいとこでトイレに行きたくもなるっつーの。

んと、でもまぁ前作に比べればおもしろかった。格段に。
が、無駄なところが多い。いらない所が多い。それがなきゃ2時間で終わる。

それと前回同様ラストが・・・・・・・・・。ひ・み・つ。

ま、いいんじゃないでしょうかね。おもしろいランクに入れても。
ってお前は何様だ・・・w

あ、あとブーツ買ってもらいました。ややピンヒールです。
弟の結婚式に履いていこうと買ったんだけど、10cmくらいヒールあってさ、
私最近ヒールなんて履かないし、ちょっと慣れようと帰りに履いて帰ってきた。

したらもう足裏痛いし、階段昇ったら太ももプルプル震えてるし・・・。
あぁもうダメだ・・・筋力つけにゃぁ・・・・。

 
11/26(火) パート2

えーっとこれは別に書かなきゃ〜。

最近お知り合いになりましたにょろさんのHPでですね、
わたくし10000HIT取ってしまいまして・・・。(*ノノ)キャ

そんでお祝いの品を送って下さると・・・おっしゃっていただいちゃったりして
本日、讃岐うどんが届きました〜。わーいわーい。

っていうか本来私が祝わなきゃならないんじゃ・・・w

そんで夕飯のメニューも困ってたのでコレだ!と早速食べましたぁ。
茹でて水で冷やしてつけうどんで。

う、うまーい。さすが本場ぁ〜。
いやいやマジでうまくって、結構な量あったけどあっという間に食べちゃった。
うどん大好き〜。ぺロリー。tsuyoもうどん好きにしといて良かった。

ごちそうさまっす。おいしかったでつー。
次回はかけうどんで食うぞっと♪

にょろさんどうもありがとうございましたぁ〜。m(__)m

 
11/26(火) セールス

みなさんはちゃんと断れますかぁ〜?セールス。

私はですね。冷たいのですね・・・。
聞いてるの?みたいな態度をとってしまいます。

んで、ずーっとめんどくさいセールスにあってまして。
着物屋さんのセールス。近くのデパートでちょっと見に行ったとき、
買いもしなかったけど、お名前とか書かされちゃったの。
それから悲劇がっ。

んもーずーっと電話かかって忙しい時間でも延々しゃべる。
旅先からはお手紙が来る。「今○○に来ています。」・・・しらねぇよ。
しかもっ「○○での旅話し今度お話しいたしますね。」
う・・・電話予告かよっ。

そして電話がきてあんまりにイライラしちゃった私は「具合悪いので。」
といつもより数倍冷たく切ってしまった。
それからそのおばちゃんから電話がなくなり・・・。

と思ったらまたハガキが来た!そして昨日電話がまた・・・。
「お久しぶりです。あの、私嫌われるの覚悟でお電話しましたっ。」

・・・嫌ってないと思ってたんだぁ・・・。シクシク。

「ハッキリ言いますっ会ってほしいんですっ!」
またいつもどおり「はぁ・・・はぁ・・・。」って聞いちゃったよぉ。
んでも「行けないと思います。」と軽く拒否。ハァ・・・。

おばちゃんがすごい大変なのはよく分かりますが、
着物なんて買ってる余裕はありません・・・。

着物買うなら家買う頭金にするわぁぁぁぁ〜!(マタソレカヨ…。)

 
11/25(月) つまらーん。

シクシク。最近外にも出ないけど、ネットでも誰も相手してくれないよー。
うわーん。私一人寂しく麻雀する日々です。
しかもDLしてオフライン。せっかくだからネットでやれよ、ってかんじ。

やっべ。書くネタ忘れた。・・・ネタ帳マジでいるな・・・これは。

あ、TOP変えました。久々更新です。
まぁ他のページは変わってません。今回もtsuyoが頑張りました。

え?わかってるって???

んでもtsuyoが仕事の時間になってしまって、いまいち確認しないまま・・・。
したら他のページがリンク切れ・・・。

う、私一人じゃできないかも!
でもチャレンジしてみよう。あぁやっぱしできない。などとオロオロしていましたら、
某Aさんがいろいろ教えてくださいまして、どうもありがとう。
なんとか私でも直せました。うわ〜い。

だからといって天狗になって、これでHP作れるわという気には
まったくといっていいほど思っていません。

できねぇよっペッペッ

とりあえず私のリヴ用BBSができました。よろしくです。
あとtsuyoのリヴHPもリンクしました。
見たいと言ったそこのあなた。「テキ島」をクリックです。(笑)

 
11/24(日) するもんか。

全ての日記UPなんて無茶な希望がありましたが、却下

1年半分じゃぁーできるかぁ。
みんなめちゃくちゃに保存してあるしさ、分けるのめんどくさいしさ。

それに私の偶像がガラガラ壊れるじゃない。
っていうかもうすでに剥がれてるのにさっ。イジイジ

すんげぇ暇でHP作りに興味を持てたらやります。
・・・ありえねぇってことやね。

今日は久々にホームセンターなぞ行きまして、
時間もあったんで子犬&子猫見てきました。か〜わい〜。

んもうすんげぇかわいいの。にゃんこなんてバカだから
私の黒いマニキュアにものすげぇ惹かれてるし。

くぅぅ、おまえら欲しいぜぇ。

したらtsuyoが「このチワワかわいい!」と。
う、うわぁぁぁぁぁかわいすぎる!!!

しかも、しかもですよ!
某CMみたいにこっちに向かってウルウルしてるじゃないですかっ!
ちくしょーそれどこで習った!TV見てるんだろ!調教されてるんだろ!
と心わしづかみ。ハァハァ。

ホントにさ、あの色であの大きさで、違うのは若干眠そうな目なだけです。
うー誰か買ってくれ。もしくは20万円くらいくれ。(少し多めに言ってみる。)

どーする〜♪アイフル〜♪

や、マジで。

 
11/21(木) レンタル

HPを作れ作れ言われたので、かるーく過去日記を作ってみました。
あたいこれでせいいっぱいよ・・・。

とりあえず10月&9月ちょっとです。お暇なら見てくださいな。
もっとまーえの日記もありますが、1年以上あるし・・・まとめるの面倒。

えーっとんで日記だがーなんもなーい。
あまりに暇なので昨日はビデオレンタルして2本も映画見ちゃいました。
ま、1本90円だったからなんだけどね。

んと「MIB2」「モンスターズインク」です。

えー「MIB2」はですね。なんかまぁ酷評通りでしたねw
なーんもわかんないや。意味わかんない。へーってかんじ。
ただパグだけかわいかった。あぁお尻フリフリかわいい〜。

だたそれだけ。うーんうーん。いまいちだ・・・。
続編は失敗するって聞くけど、うん、それですかね・・・。

「モンスターズインク」はですね。いいですねぇ。思わず泣きました。
最初っからおもしろいし、途中もあんまし飽きさせないし。

ただtsuyoがラストを先読みしまして、まんまと当たりました。
だからすげぇ引くよゴルァって思ったけど、ま、泣いちゃったけどね。

まぁそういうわけで井筒監督がコマーシャルしただけありました。プププ。

来週は「ザ・リング」か「ハリーポッター」見に行く予定です。
リングはやだなぁー。こわいなぁ。

 
11/16(土) &17日。治りました。

例のクチビルですが、ようやく治ってきています。
若干まだ腫れていますが、まぁ言われたらそう見えなくない程度です。

まぁなんですか。実に反響がありました。
絵に非常に反応がありまして、これは画家でびゅーしちゃうか?
といい気になって思っていましたら、

今日「絵心ないね。」と言われました。・・・うるせぇ。

しかも文章に対するコメントは一つもなかったので、
絵のインパクトがすごかったのか、いつもあんな文章なのか・・・?
うーん・・・ま、なんでもいいや。

えーっとっすね、11/15はうちのおじいちゃんの誕生日でした。
なんとまぁ80才になったそうです。まぁわりに若く見えます。

その上18日くらいからニュージーランドだかどこかに行くそうです。
趣味は旅行です。隠居しろよぉ・・・。
夫婦で行くんだそうですが、二人で8日間100万ちょっとだそうです。

あ、で15日に誕生日パーティーしたんですが、付けていたピンバッジが
犬の形だったのには笑えました。かわいいの集めだしたと聞いて、
ちょっとネクタイまで犬でなんか微笑ましく・・・・・・・・・。w

と、思ったらその犬のピンバッチ30万だって。

い、犬だよ?おかしいよ!よく見たらダイヤで作ってありました。
ちなみにベルトの何中心のやつ。バックル?あれ80万だって。
マジでオヤジ狩りならぬじいちゃん・・・・(略)
はっ危ないっいけない考えが!おかしいなんでそんなに金があるんだ。
絶対そこまでないはずなのに・・・。

そんなじいちゃんの夢は世界1周旅行だそうです・・・。3ヶ月くらいかけて。
だいたい
二人で1千万くらいかかるらしく、さすがのおばあちゃんも反対。

「3ヶ月も家空けたら湿っぽいでしょ。空気入れ替えなきゃ。」

違う・・・そこ絶対反対理由違う・・・・。

そんなじいちゃんHappyBirthday!とことん長生きするがいいー!きぃー!
もしくは家買う頭金くれ。

 
11/13(水) 3度目の正直

ハイ。やっとやる気になりました。

数回日記書こうと開いては、ゲームをし、友達から電話があったり、
何度私の文学作品を無駄にしてきたことか!おぉ神よ!

んでんであたくしにまたものすごい不幸が舞い降りまして・・・。

それは昨日の昼間のことだった・・・。
tsuyoの出勤を(ふとんの中で)見送ったあと、私はもう1度軽い睡眠をとった。
それは私にとって、至福のひととき。そう、その言葉がピッタリだ。

どのくらいの時が経っただろう?
私はふと自分の顔に、小さい違和感を覚えた・・・。
ちょうどくちびるの右上にプツッっとした物が手に触った。

カバンの中からコンパクトを取り出し、鏡で顔を見る。
唇に2つくらいの小さな山があった。

「あぁ、またにきびが出来てしまった。フッ、この年なら吹き出物か。」
そんな小気味の聞いた台詞を思いながら、私はしばしネットをする。

すると・・・。
なんだろう。みるみるうちに私の唇が腫れ上がっていく。
それは私の気持ちと裏腹に急速に膨れ上がっている。

急に心配になった。tsuyoに連絡する。あぁ!今にも何か飛び出しそうだ!
もういてもたってもいられない。しかしなにもしようがない。

しばらくするとtsuyoが帰ってきた。私を見「うわぁぁぁぁ〜!」
tsuyoが悲鳴を上げた。その間にもどんどん膨れ上がっている・・・。

そんな私の唇はこんなかんじ

つう感じで今もすんげぇ腫れてまっす。
朝方見たら蚊がいまして・・・それにやられたくさい。11月なのに!!!
しかもまだ倒してなーい。

 
11/11(月) ワンワンワンワン

今日はあれですよ。ポッキー&プリッツの日。
んで先ほど友達に聞きましたが、
「落花生の日」「きりたんぽの日」だそうです。

細長きゃ、なんでもいいんですかね。

そんなわけでこんにちわ。manaです。

あぁそうそう、あのお腹のぐるるるぅはさぁ、食あたりじゃなかったよ。
風邪風邪。れっきとした風邪!エヘヘン。

それを証拠に私が治ったなと思ったら、tsuyoが下りまして・・・
お腹がぐるるるぅ〜って言っております。うつったうつった。
どうでしょ、これは風邪でしょ。奥さん。

したら何故か私までまた腹がぐるるるぅぅ。ズキズキシクシクになりまして、
あぁ私も風邪がぶり返したんだわっ。んもうなんてか弱いのっ。
とまぁ、演じておりましたら、

まぁあれだ。アレだ。

ホントに女って嫌ねっ。やっと腹痛が治ったと思ったら
また腹痛起こしたいってことなのねっ。くぅぅ。ズキズキ。
なんか年々辛くなってる気がするんですけど・・・。

あ、昨日は実家に帰ってきたよ!(ケンカじゃないよ!)
うちは8人家族なんだけど、4人が家を出る(出てる)ので、最後の晩餐。

久々に家族だけで過ごしてドキドキハラハラしたけど、事なきを得たよ!
すき焼き食ってスパイダーマンみんなで見て、
久々に昔に戻ったかなーって気分だった。

スパイダーマンのヒロインはぶっさいくだよね!って爆笑
敵がゴブリンってあんたw今のガラス割れてたのに!ってさぁ
私の口の悪さはココから来たんだなぁとしみじみ。
(私が一番口悪いってウワサだが・・・。)

きっともうない一瞬だけのことだったけど、良かった1日だった。
思わずお酒も飲んで、珍しくヘロヘロになってしまった〜。

 
11/8(金) 良くなった。

あーつまんねぇ。
リヴリーはつながんねぇし、tsuyoは仕事で誰も相手してくんねぇし。

イライライライラ・・・

ま。そうでもないけどな。
んで腹は良くなってきた。風邪らしい。噂によると。
実際食った肉にあたったんじゃないか?って考えが濃厚だが、
風邪だったら病気なので、それに甘えさせてもらおう。

飯作んなくていいしなー。
しかし、何故か義母さんがえらく心配してくださってる。
うちの母親すら「具合悪いの?」って昨日気づかれた。

よっぽどだったんかな。ただの食あた・・・(略)

んで、今日飯作りたくもないし、ほか弁行った。
したらさーこれがまた、私の神経に障るほどむかつくねえちゃんで、
私が「これと。」って言っても聞いてないで他のことしやがって、
しばし奴の動きを見てたら気づくだろと思って見てたが、我かんせず。

頭来たので「注文いい!?」と取り乱してしまいましたが、
奴は「はい。」ってなもんだ。笑顔はねぇは、返事は暗い聞こえねぇ。

んで厨房入ったらすげぇ笑顔。逆だろてめぇ。

しばしtsuyoと奴を見てたら、奴顔が誰かに似てんの。
誰だっけ。あーあれだ、あれだ。と名前が出てきませんでしたが、
調べて分かった。
「鈴木砂羽」わかんない人は調べてちょ。
喋り方もやる気なさげでソックリ。

しかし私、他に誰かに似てるなぁ・・・・と思いまして。
「あ!渡辺えり子に似てる!」 tsuyo失笑。

鈴木砂羽と渡辺えり子の悪いトコ全部貰っちゃった感じ。

すげぇ私うまいこと言ったと思って大声で「渡辺えり子じゃーーん!」
と言っていましたが、聞こえてもかまわない。
頼むから誰かに奴を凹ましてほしいっす。

 
11/7(木) ぐるるるぅ〜。

はぁ〜、やばいっす。マジでマジで。
ここ最近で一番やヴぁいです・・・。腹が・・・腹が・・・。

何かにあたったのか、ただの食いすぎなのか、
昨日の夜からトイレから離れられなかった・・・。プルプルプル・・・。
もうとにかくなんてーの?
ソレ出るとこ違う、みたいな。

汚くてごめんなさい。

せっかくtsuyoの休みだったのにさー。どこにも行ってないす。
とにかくtsuyoは「寒い寒い。」言ってる私にふとんかけるわ、
飲み物持ってきて薬飲ませなきゃなんないわ、ごくろうさまでした。

おかげさまで今日は(出すものがないのか)出してませんが・・・。
なんでだよ。tsuyoと同じ物食ってなんで私だけ震えてるんだよ。

朦朧とした意識の中で、
「あぁ、死んじゃうのかな。食中毒かなんかで死ぬのは嫌だな。
 せめて美しく死にたいな・・・・。腹下して死にたくない・・・。」
といらぬ事まで考える始末。重症ですねw

あぁん、また波が・・・・。いってきます。

 
11/3(日) 酔っ払ひ。

寒いっすね。久々に外出たらものすげぇ寒いでやんの。

そういや昨日の松井ネタ。
タイトルがゴジラのテーマ曲って何人の人が気がつきましたか?
気づいた方、反応ください。
頼むから。気づかなくても。むしろ昨日のネタじゃなくても。

えー松井の年はいくつなの?という質問を多方面の方からいただきましたが、
(軽い妄想)
私と同じ年ですから22才というとこになります。

・・・・・・・・(*゚ー゚)=○)゚д゚)ゴフッ

すません。思い余って絵文字書いちゃいました。
地味にサバ読んじゃもうダメですか???

ところで松井繋がりで、今日55キロかけてウチまで来た奇特な方がっ!
(注:松井の背番号は55でした。優しいあたい。)

いやマジなんの計画性もなくいらっしゃいましたね。
「行こうかな。」「いらっしゃい。」ってな感じで。初対面なくせに。

まぁそんなわけで車なのに、私の(酒の誘いの)誘惑に負け、
めちゃめちゃ飲んでいただきまして、ウチにもいらっしゃいました。ようこそ。

んでtsuyoとも会ったけど、どうもtsuyoに会えた事にえらい感動したらしく、
ちょっとあたい、ヨミーにジェラスィ〜。なによっみんなtsuyo、tsuyoって!

そんな私は会う時は気合入れてちゃんと化粧してましたが、
家帰ったら化粧は落とすわ、コンタクト外すわ、女終わってる・・・。

ホントmanaの退化をお見せしちゃってごめんなさい。

酒が体に補充されたので、あと1週間は頑張れます。

 
11/2(土) ダダダン・ダダダン・ダダダダダダダダダン♪

やぁもう11月ですな。早いもんで今年も2ヶ月ですな。はぁ・・・。
やべ気づいた。年の頭に仕事辞めて、もう年末じゃないっすか。
私半年以上何やってたんだよ。しゅ〜ん。

ま、いいや。

とこで、松井FA宣言したね。メジャーですって。
生意気なっ。メジャーなんてっ。

んもうなんか複雑ぅ。あんたいなくなったらどうすんのよ。
巨人はどうすんのよっ。悔しいけどどうすんのよっ。
「裏切り者ってあんた何様よっ。行きたいなら行きゃいいじゃないっ。」

とまぁ、昨日は思っておりまして、昨日のあたいは松井デー。
まぁー今は行きゃいいじゃないっすか。あんたいなくても巨人は平気だい、と。

どうも松井に対しては、異常に反応します。
同じ年だからだろうねぇ。

ベテランやら選手会長やらFA獲得やらって言われると、
「若造なくせにっ、まるで年寄り扱いじゃないっ。」と・・・。

まるで自分が言われて年扱いされてるんじゃないか、と思ってしまうのです。
すげぇわけわかんねぇ。わがまま。

あの顔が6億貰ってたんだよ。生意気だよっ。
3冠王取れなかったくせにー。給料どろぼー。

とtsuyoに言いましたら「10年もいたらベテランだろ。
あれだけ頑張ったら6億だって貰えるだろ。」と冷静に言われた。

わかってるわよぅ。ただのひがみよっ。メジャーでもなんでも行って、
新人賞でも取って今度は新人扱いされればいいじゃなーい。うわーん。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送