−2003.7−

 
7/31(木) 映画

まぁあれだ、なんも書くことはないんですが、
6月分の過去日記を7月終わりに(むしろもう8月だけど)に更新しましたので、
えらいって誉めて。

あぁちがったちがった、せっかく更新するんだから日記も書かなきゃねっ♪
むしろ6月の過去日記の一番初めに目につくのがブルーな日記でごめんね♪

えーそれで日記も書くことがございませんってさっきも書いたし、
むしろ毎回のように書いてるので、最近見た映画について。

「踊る大捜査線THEMOVIE2なんたらかんたら」

ごめん、面倒になっちゃった、タイトル書くのw
なかなかおもしろかったですよー。えーっとこまかいとこが。

コマゴマ笑わせてくれるから、映画館も普通にみんなゲラゲラ笑ってたし。
まぁでもねーそんな小さい笑いで気づかないけど、
大きい内容はたいしたことないと思うんですがー。あ、そぅ・・・みたいな。

でも前回みたくココで泣かせよう、みたいなバレバレなとこがないのでよかったです。
やっぱ青島を死なせようなんてしちゃだめだって。ありえないから。
ま、tsuyoはあそこで泣いたらしいがな。

今回はスムーズな内容で、泣かせるシーン作ってたので良し。(えらそう?)
やっぱいかりや長介は泣かせ上手だよな。本人が泣いてるとかはアレだが。

「ターミネーター3」

あー1、2わかんないんだよね。そんな奴が批評は間違ってるよね。
でも前回の内容はtsuyoに事前に聞いてたので、わかりやすかったです。

聞いてる時「はーん」「ほー」「へー」とか上の空で聞いてたことは内緒です。

まぁ3だけ、で見るとしますと、激しく追いかけっこ??
女ターミネーターくらいしかマシン側が出ないので、いまいち・・・。
人間対っていうかんじがわかんないのは私だけですか?

ジョンコナーらを守ったり殺そうとすればいい感じで見ればいいのかしら?

激しいアクションシーンに何度か「フゥ」とため息ついたのも内緒ですよ。
まーでもそれなりにおもしろかったんだけど、ラストが気に入らないんですが。
ネタバレしたいくらい気に入らないんですが・・・。

ジョンコナーがですね、かっこよくなくて、でも横顔が激しくかっこよくてですね、
tsuyoに「横顔かっこいい」と言ったらね、2の彼がすんげぇかっこよかったらしい。
そんで検索したらすごいかっこいい子だったんだね。

なんか3のジョンを少しでもかっこいいと言っちゃってホントごめんね、みたいな。
反省したので近日1と2を借りて見てみたいとおもいまーす。

あ、Rちゃんお誕生日おめでと〜♪


7/28(月) おおわらわ。

毎月のことですが、おなかがとても痛いです。アレってやーね。
あれですよ。日記が私の「アレ」確認表になってるのは秘密で。

ふとアレ確認で日記読み返してみましたが、うーん面白いこと書くなぁ。
あははー馬鹿だーこの夫婦〜。ユニーク〜。
THE自画自賛。
誰か言ってYO!文章能力はないがな。

ところでここ最近ですが、なんだか実に忙しいです。わーい。
前に誰か連れ出してくれる人求むって書いたら、みんな素敵に協力的♪

映画も見れたし、2ヶ月ぶりにビリも行けたし、飲みにも行けたし
半年振りにカラオケも行けたし、ジブリってもみたし。

それに他にものすごく人生最大の変化がございまして、
それがもうなんかおおわらわでして。気分的に。
詳しいことは今は書きませんが、この日記を見てるほとんどの人が知ってます。
意味ねぇ〜。でもまぁ、知ってる人はご内密に。
いつかちゃんとなったらご報告しまちゅ。

それ関係でわりに動いてまして、一時精神的におかしくなりまして
ごはんすら拒否しまして。この私が。(でも食べたけど。)
遊んでくれてストレス発散してくださってホントうれしいです。

今日はねー髪切りに行ったよ。ぜーんぜん切るつもりなかったんだけど、
tsuyoが切るってんでね、もうしばらく切る時間もなさそうなので。
えへへ・・・またおこちゃまっぽくなっちゃった。あんま切ってないのに・・・。

んでtsuyoと切ってから会ってさ、
マ「おお、すっきりしたね。」ツ「うん。」なんて話しててさ。

マ「で、鼻毛は切ってもらわなかったの?」
ツ「あー鼻毛までは切ってくれなかった。」
マ「まで、ってどこまでなら切ってくれるのよ。」

ツ「ワキ毛までだったよ。」

マ「えええええ!鼻毛はダメで、ワキ毛はいいんだっ!」
ツ「うん。だってさ、ほら、やっぱ鼻毛はやじゃん。」
マ「そ、そっか。だね・・・。ワキ毛切ってもらったんだ・・・。」

ツ「うん。シャギーかけてもらったよ。」

マ「えええええええ、シャギーかけるの〜?」
ツ「うん。だからさ、チクチクするんだよね。」

逆効果じゃーん。っていうかおかしい夫婦でごめんなさい。
このネタも書いたら怒られると思ったけど、書いていいか聞いたら許可がでました。
わりに快く・・・。
tsuyoの中で何かが壊れようとしています。


7/20(日) 海の日??

えー書くこともないんですが、あまりに書いてなくて
7月の過去日記が2つか3つになる危険性を目の当たりにしまして、
わたくし、重い腰をあげて書くことにしましたわ。褒めて。

何気にさ、携帯もやっと今流行りのカメラ付携帯買ったのね。
なんつうかさ、その辺の子供よりちゃちい携帯使ってたしさ。
新しい携帯になった途端、メールの基本料が高くなるってどうなの??

よっぽどなんもできない携帯持ってたんだな。と思って下さって結構です。

ま、あれだ。書くこともないしさ。夫婦のこの間の会話でも書いて
お茶を濁していい??
あ、おめでとうメッセージありがとう!!

んでさ先日さ、新幹線が脱線した事故あったじゃない。
tsuyoは仕事中にこれを知ったらしいのね。で、帰ってきて。

つ「なんか置き石で新幹線が脱線した事故があったらしいね。」
ま「ウン知ってる。なんか置き石らしいね。←ネットに夢中。

つ「は??今置き石って言っただろうが!」
ま「え??言った??」
つ「言ったよっ。置き石で新幹線が〜って言っただろうが。
  なんで同じこと言うんだよっ。」

ま「あーそうか。おっきい新幹線が脱線したんだってね。って聞こえた。」

つ「言ってねぇよ!なんだよ、おっきい新幹線ってよお!」
ま「あはははは!そうだよねぇ。おっきいってなんだよねぇーwww」

つ「つうかよぅ、俺がおっきい新幹線だと言ったとして、それを流すなよ!!
ま「あーはははは、流しちゃったよ。おっきいって!!おかしいのにっ!」

ごめんねごめんね。話し聞いてなくて。自分ほんと人の話し聞けてない。
tsuyoがおっきい新幹線って言ってたらかわいいね。
・・・・きもいけど。

つうわけで置き石じゃなくて落石らしいですね。落石注意。


7/13(日) お祝い

えー今日はですねぇ〜私ら夫婦の「結婚記念日」でございました。
3年たちました。おめでとううちら!良く頑張った!

頑張ることじゃないですね。フツーフツー。

まああれです。記念日ですしね。どーんと焼肉行きましたよ・・・。
あれ?こんなこと前日記に書いたぞ?
今日は誕生日だったので焼肉(だったか寿司だったか)でした。とかな。

でまぁ焼肉に行ったんですが、腹痛くなっちゃいましてね。
ごろごろぴーでして、あああこれはっ。

久々にビリヤード行こうと思ったのに、また行けませんでした。
つうかさ、
K-1があったし絶対見たかったから帰ってきたんだがな。

しかしよぅーなんなんだよっあの試合よっ!
フィリオ大好きだったからさぁー絶対見なきゃってな勢いだったのに、
なにあれ?2年前と変わんないじゃん。

ベルちゃんもなんなのよっ。足技はいいのよっ。しかも入ってないじゃないっ。
なんなんだーその「間合い」試合はよぅ。と。
「速すぎて全然攻撃見えねぇよ。」という書き込み見て爆笑しました。

tsuyoは寝てたんだけどさ、私フィリオ好きなはずなのに、
「ものすごい怒号が聞こえて目が覚めた。」とか言われました。うるせぇ。
んで目が覚めた途端私に
「もういい。フィリオファン辞める。」って言われて
かなりびびったそうです。でももういいもんっ。

つうわけでK−1のせいで、ものすごく精神的に落ち込んでやる気のない
結婚記念日でした、と。記念日関係ないじゃんっ!


7/8(火) 久しぶり!

やあやあ。えー5月分過去日記を整理更新いたしました。えらいぞ!あたい!

まぁそんなん誰も気づいてくれないであろうので、
久々に日記を書くことにいたしましたわ〜。

みなさん、ご心配おかけしましてごめんなさい。
なんか数人の方から書き込みや、メールまでいただきました。
数人・・・・・一人・・・?(鬱

や、うそうそ。なんか死亡説までー。かっこいー。
でも大丈夫?と言われましたが、いたって元気です。

あれです。アレの前だったからです。
いや、なんだかやたら遅れましてね。気分が落ちたりイライラしたり。
やたら顕著に症状が出ましてね。女ってめんどうよね・・・。

そういえば昨日は七夕でしたね。みなさん素敵に過ごされました?

うちはですね。年中顔見てて七夕も何もあるか、っていう。
むしろ1年に一回でいいぞ・・・的な?うそうそ。そこまで覚めてませんがw
バカみたいに
「今日はたなぼただー。」と実にベタなギャグではしゃいでました。

平和ね。

あ、たなぼたで思い出した。
宝くじで当たりやすいイニシャルが発表されましたね。

男性『みずがめ座のA型のT.K』さん
女性『うお座の?型のM.K』さん (?って忘れちゃったw)

あれ?T.Kはtsuyoだ。M.Kはマナたんだぁぁ〜〜。
残念ながらうお座はtsuyoですが、A型ではあります。
あーみずがめ座の次がうお座じゃんっ。おしいっおしいっ。

そんな感じで浮かれながら、もう当たった気分でいましたとさ。
サマージャンボは買わなきゃd(^-^)ネ!

ちなみにどの方も購買歴10年以上だそうでございます。キコエナーイ!

つうかー日記更新したの誰か気づいてくれるかしら?(藁


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送