−2003.6−

 
6/29(日) 業務連絡

あーまたしばらくあけてしまいました。

最近はですねー。これといってなんもないし、ドタキャンもしちゃったし、
書くことがないですねぇ。コンタクト買ったくらいですか。

1枚5800円のコンタクトを買う予定が、1枚8300円に・・・・。
なんか私の目は黒めの部分が小さいらしく、高いのになっちゃって、
たかだかちょっと値段があがっただけでものすごく悩む私・・・。

思わずtsuyoにもメールしてどおしよう。と相談するし・・・。
自分で決断できない自分がいやー。

あーそれにB’zのライブチケット取れたのにさー、メールチェック遅れて
振込み期日1日過ぎてた・・・。友達に代わりに振り込んでもらったんだけどー
しっかりメールで無効です、ってダメだったよー。がっくし。

ほんとついてないよーさいきーん。

ってことで、ちょっと気分的にここ最近落ちてるので、この日記は閉鎖します。

と本当はする気だったんだけど、なんだか書きたい気分があるかもしんないので
書ける時に書くことにします。<(_ _)>
って今までもだろーって言われちゃうかもしんないけど、
1週間に2〜3回は書くように心がけてたのでー。(いいわけ?w)

ちとなんかきつくなっちゃったので、まぁ小休止で。
1週間も2週間も3週間も書かなくなるかもしんないけど、
なんかあったら書くので、ちょこちょこのぞいてねー。見捨てないでね〜。

ばいばいきーん。


6/23(月) わくわく

ここ最近すんごい眠い病で、困ったもんです。
夜になるともう眠くて日記なんて書く気起きないから夕方書いちゃおう。

もうやばいっすよ。8時間とものすごく適度に寝てても
すっきりしなくて眠くて眠くて。低血圧みたい。高血圧なくせに。
なにもかもが無気力で、日記?ってかんじだし、ネトゲもそこそこだし。

なんか最近体質が変わったのかしら?便秘にまでなってるし、
牛乳、コーヒーにはいたく弱くなったし・・・。
そうよ、便秘なのよー。ありえないのよー。
だから牛乳買ってきてもらってさ、飲んだのに下らないし・・・。おーい。

メグミルクはおなかに優しいとみた。
って意味ないよー。おなか辛いんだよー。うえーん。

あ、今日ボーナス出るんだって。わぁい。
でも給料減るらしいんだよね・・・。がっくし。

ああ、そうだ無気力で思い出したんだけど、
友達がさー私の日記?メール?で鬱だ・・・って書いてあったのを見てね、
鬱について検索したんだってさー。鬱チェックとかしてね。

んで「私は鬱じゃなかったわー。」なんて電話で話してまして。
じゃあ私もやってみようとやってみたんですよ。

「軽症うつ病が疑われます。
一度専門化に診てもらったらいかがでしょう。」
ですってよ。奥さん。

鬱なのか・・・鬱だ・・・。
これ、1週間前にやったんですが、今やったらまたでした。治ってないみたい。
いい専門医教えてくださーい。

そんな私にも良いことがありました。久々に足のばして洋服を1人で買いに。
お洋服3点買って、合計1830円でした。さすがしま○ら。


6/17(火) いい日。

みなさんこんばんわ。ネタなんてほんとにないですが、日記を。
むしろ日記じゃないやんってコメントは、聞き飽きました。

昨日はねー珍しく1人で買い物行ったよ。
しし座がさー
「何をやってもうまくいきます。」ってアヤパンが言っていたので、
ドキドキしていましたがね、外に出ないしね・・・。

そんで買い物行ったんですが、夜7時くらいだったのでお惣菜も安くなってて。
地味だな、とかいうなー。

それでレジを肉屋の店長がしてたんですが、おまけでグラタンくれました。
わーいわーい。次の買い物したおばちゃんにはくれなかったよ。
いつもなんかお惣菜くれるんだよねー。
「これ、僕が作ったんです!食べてくださいっ!」とかー
「ジャガイモとカニのグラタンなんですっ!食べてくださいっ。」とか。

あれは絶対私に惚れてるね。
あ、閉店時間に惣菜が余ったからだろとかいうなー。わかってるわー。

そのあとtsuyoのお母さんが働く八百屋行ったら、さくらんぼ貰っちゃった。
わぁーい、うっれすぃー。おいすぃー。
その後のアイス屋さんもセールで安かったしー。

地味ーにお得でした。私の運なんてこんなんで使い果たしちゃうのさー。
是非私にいいことが起こるように、
外に連れ出してくれる人求む。(切実)


6/14(日) マトリックス。

梅雨時は体がだる〜いですね。湿気がちょー体を重くさせます。
あ、湿気のせいです。いやまじで。たぶん。

ま、そんないつもの自虐っぷりをおり込みつつ、いつものマナがお送りします。
真性Mだなっとかゆーな。

マトリックスですがリローデッド?リローテッド?リローデット?どれ?
調べりゃいいんですが、めんどくさいです。はい。
それを見てきました。

まぁなんですか、結論から言ったら『笑える』
宇多田ひかるが
「泣けるよ!」と桐谷さんに言ったそうですが、
桐谷さんは
「泣けなかった。」と言ってました。激しく同調。泣くとこがない。

あ、でもおじちゃんのとこで泣けたかも。いや泣いてないけど。

つうか気に食わないのが、ものすごくエロっぽいのが気に食わない。
ただでさえ長いのに、そこで時間取りすぎだろ、と。あーあ、やってんよと。
恋愛モノの映画だったのか?これ。
戦うシーンも激しく長くて笑えたのは私だけですか?

もう1のときと違った印象の映画になってました。もはやスーパーマンです。
飛んだり飛んだりしています。

そんなときに映画がですね、急に字幕が上に出たんですよ。
そういう演出かな?と思ったらずっと続いていましてですね。
映像がちょっとずれちゃったわけですよ。映画館さん気づけよと。

みんなザワザワしてきましてね。
tsuyoに
「ずれてるって言ってこいよ。」と言いましたら、他の人が行きました。
つうかtsuyoに↑って言ってる私がえらそうですね。

したら映画が止まりまして、従業員が来ましてね、
「お客様にお知らせします。」噛んじゃったよ。緊張しちゃったんだね。
まぁちょっと巻き戻して見せてくれました。

映画に行って、途中休憩入ったの初めて♪いい思い出でした。
って、映画が印象残る前に、出来事の方が印象強かったりしてー。


6/12(木) 頭いてぇ。

胃も痛い、頭も痛いよぉ。2日連続で出かけただけで体辛くなるし・・・。
負けない、頑張る。
MDプレーヤーを手に入れるその日までー。(しつこい?)

昨日は病院でしてね、先生に下血のことを言いましたら、
思いのほか心配されてしまいました。そんなに心配しちゃうことなのー?
「痔かな?」って思い切って聞いても聞いてくれないしさ。

どのくらいいつ出たか詳しく聞かれまして、なんか怖いじゃないのよっと。
んで耳の後ろがズキズキしたり、リンパ腫れたりしたので、その時だったと言ったら
「風邪だね。」ってあっさり言われました。あぁん。

んでここ最近本気で働こうか悩んでて、先生に言いましたら困った顔されました。
帰り
「まぁ無理しないで。」と肩をぽんと叩かれまして、
悔しいので
「無理しないで働けってこと?」と言いましたら、
「だめだめだめだめ・・・」といつものごとく言われちゃいました。がびーん。

そのあと友達と会いまして、珍しく私が誘っちゃいました。ひっきーなのに!
いやぁ久々にヒールつきで歩き回ったら足痛いのなんのー。
疲れちゃいましてねー、tsuyoに
「千葉まで迎えにきてー。」って言ったら
「いやだ。」とそっけなく言われちゃいまして、ちぇ次の日休みなのによぉーと。

しかたなし電車に揺られ帰りましてね、地元の駅まで迎えにきてもらって。
んでtsuyoがしっかり仕事終わって、さて今日はどうしようかと。
夕飯を食ってマンガ喫茶行こうと言われまして、行くことにー。

その時気がついた。あれ?また千葉駅方面まで戻るんじゃ・・・。
tsuyoも
「あはは・・・そうじゃん。迎えこいよってなぁ・・・w」ゴルァー。
超電車代もったいなーい。ちくしょーっがぁー。

んで今日はまた寝込みまして、夕方まで寝ちゃいまして・・・。
休みだーもったいなーいと映画見ましたよ。
「マトリックスリローデッド」です。

でも頭痛いので今日はもう終わりー。また次回ー。


6/8(日) 2

お食事中の方すいません話パート2です。
つうかさ、そういうネタの方が反響がいいってどうなの?あんたも好きねー。

今日はさ、ツヨ方の法事だったんすよ。まぁ墓参りなんですが、
お父さんの兄弟家族も一緒にね、大人数で。
お墓お水かけるでしょ。なんかねお米もまくんだよー。
初めて知りました。伝統なんですってー。

そんでそのあと連れだってお食事に行きましてね。
海岸のとこにある海の家で焼きはま食いました。

大きくてねーウマーでしたよー。
昼予約して行ったんだけど、フと見たら並んでました。有名店なのかなー。
今年1月に清原が来ていたようでしたw

それでお酒もすすむわけですよ。
っても
生中1杯と日本酒1合とウーロンハイ1杯だけなんですがね・・・。
んでひとしきり精一杯食べまして、浜辺でも歩こうと思いましたら、もう帰ると。

私しゃっくり始まっちゃいましてね。もう車の中で必死に止めようと。
後ろにはツヨの両親いるしね。カッコ悪いし早くとめなきゃーって。
したらもうどんどん具合悪くなっちゃって、もうきもいきもいと。

なのにさ、石屋さんに行くとか言ってるわけですよ。殺す気かと。
でももう石屋でトイレでも借りようと。もう私はそこに焦点を置いたわけです。
したらあんた、
「ここだ。」って教えて通り過ぎちゃったわけですよ。

「あん、場所教えただけなんだぁ・・・・。」
もうこれは石屋で倒れる予定が狂いまして、でももうさギリなわけ。
コンビニに行ってもらおうと、もう必死に
「む、むり・・・・。」とだけ言いましたら
ピーンと来てくれたらしく、路肩によってくれまして・・・。

ドア開けたとたん、

ゲロォォーーーーーーーーーーーーー。
あああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・。

吐いちゃった♪もうヘトヘト。
うえぇん、カッコ悪いの我慢してたのに、最上級しちゃったよぉぉぉぉぉ。
しゃっくりを止めようと一点集中したのと、空気圧のない車の揺れにやられた。
飲んだらすぐ乗るな、と・・・。(今月の標語)

しかしツヨのお母さんってほんとすごいよ。
濡れたタオル持っててさ、それくれてさ、2枚もくれてさ。
ぞうきんももっててさ、車汚れたとこ掃除してくれたよ・・・。(T-T) ウルウル

私お酒弱いのかなぁ。もう酒やめようかなぁ。
むしろこれでもっと飲んで吐いて、酒強くするように鍛えようかなぁ・・・・。ハァ


6/6(金) ううー。

お食事中の方はすいませんって内容です。
むしろ食事しながら、私の日記を読んでる人がいるとは思えないが・・・。

いやーあれです。最近実に下血しております。
なんでだーーーーー。痛くもあんましないっす。ここ1〜2年多いんだよ。

もうさ、あれだよ。「痔」なんじゃねぇの?
痛くないけどさ、なんかさ疑いたくもなるじゃなーい。

つうかさ、少なからず女なのにさ、日記ネタが下血でいいのかな。
しかも痔かも?とか恥ずかしげもなく公表してもいいのかな。

・・・ま、いっか。

まぁまさか痔じゃねぇだろとも思ってましたが、ネットで調べちゃいました。
日本人の3人に1人が痔なんだってさ。ぐっと近くなったよね。
あとは血が黒きゃ胃潰瘍みたいなのとか、
痔以外に考えるとめんどくさい病気多いんだよね。

これはもう、痔でいいんじゃないかな?みたいなね。

前に出た時は先生に食中毒じゃない?ってなぜか聞かれました。
ない?って聞かれてもよお・・・。お前が診断するほうだろーと。
大腸の血管切れやすいのかな。あ、肛門だろっていうな。違うもんっ。

しかしまぁあれだよ。ほかにクラクラして耳の後ろもズキーン!!ってすんの。
なんか調子悪いのかなぁ。リンパは治ったけどねー。

思い出したー。前に下血した時は、そのあと喀血して入院したのです。
あーまた喀血するのでしょうか。賭ける?


6/3(火) あーあ。

もう6月じゃねぇかよー。うえーん。半年何してたんだ・・・。
あっ昨日父親の誕生日だー。忘れてた。(毎年のごとく)
まぁ自分も何歳になったか、覚えてないと思われ。

たまに言われるよ。「あれ?お父さん何歳になったっけ?」
・・・しんねぇよ、と。まぁいいことだと思おう。一応おめ、と。

まぁそりゃいいとして、日記空けすぎよね。
とうとう一週間に1日記だね、って言われちゃいましたわ。おほほ。
もはや週記・・・。ま、それでもいっか。

ほらさー下の日記で草むしりや洗濯やらしたって書いたじゃない。
あの後から寝込みましてね。めったなことをするもんじゃないね。

リンパがパンパンに腫れて、頭が脳みそ出ちゃうくらいギュウギュウに痛くて、
だるいし熱っぽいし、ハァハァとなってました。

なんでだろうと考えた結果、草むしり後、風呂入りましてね。
シャワー入ってる間洗濯機回しててね、風呂水利用しながらだから、
風呂のドア開けっ放しでさ。温まんないよねw

そんなかんじで風呂から上がってさ、洗濯物干そうとしてね、素っ裸でよ。
もうバスタオル巻いただけ。あ、もちろん室内でよ。うふふ。
そんでさー食器洗いしたんだけどさ、
その時もパンツとズボンだけで上はスッパ。
肩にタオルかけただけでさ、だんだん冷えてきてよお。

そういうわけで、ものすごく寝込みました。自業自得ですか?
地球は滅びませんでしたが、すべて私の身に降りかかりました。あーあと。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送