-2003.3-

 
3/28(金) 開幕開幕。

今日は開幕でございますわね。いや忘れていました。
忘れていたんですが、見たら大変です。上原めぇぇぇぇぇぇぇ〜。

今、野球真っ最中の更新でございます。ハラハラ

ぎゃーぺタジーニーーーーー!!!(T-T) ウルウル

はっ、取り乱しました、すいません。
今日は病院でした。3科かかったんですが、ものすごく時間かかりまして、
5時間も病院にいました。すっげぇだるい。

眼科で瞳孔開きましたら、整形の先生に「ん?両散した?」とばれました。
やっぱわかりやすいみたいー、生きてるのに瞳孔開いてると怖いかな、やっぱ。

整形でですね、昔働いてた歯科医院での同僚の方に偶然会いまして、
いやー久しぶりとなりまして、偶然にもDrが一緒でした。

んで「先生一緒だねー。」と言いましたら、
「そうなのー?今日初めて来たんだけどね、名医って聞いたから!」と。

め、名医ねぇ・・・・。
名医と信じて疑わない彼女に、イケナイ現場見たことある、とは言えませんでした。

んで先生に「あの人同僚なんだけど、どうなのよ。」とか聞きまして、
まぁ、軽いようでしたので、良かった良かった。

そんで、「先生、名医って聞いたんだってさ、どうよ名医って。」と言いましたら、
「名医?名医じゃないよなぁー?」と聞かれまして、
「うーん、そうねぇ・・・・名医ねぇ・・・。」と正直に口ごもってみました。

あと呼吸器はあれです、喀血関係なんですが、次回の予約はありません。
今はさ、なんも手立てもないんだってさ。血吐いてないとわかんないんだって。
あげく怖いことかなり言われましたが、血出すまで病院はないようです。

あん、こんなに不安にさせてほっとくなんてぇ〜。とも思いますが・・・。
どんなに怖いこと言われたかは〜、ま、いっか。


3/24(月) おはやうございます

ただいま朝7時半でございます。おはようございます。
わたくし本気で起きたばかりでございます。

おとといまた寝れませんで、昨日夜9時に寝ますた。
その間ツヨのベッドを乗っ取ったり、マッサージ機で意識失ったり、
結局あたいのベッドで落ち着いたりしながら、5時に起きまして今寝れません。

実に健康的に朝を迎えてみたりしておりますが、
tsuyoが寝てしまったので、私の部屋にパソをひっぱりこんで、
しばし使ってないくっさい机を用意し、電気ストーブも持ってきて、
遮光カーテンを閉め切り、電気をこうこうをした元で日記書いてます。

いえい、不健康健在。

いや、腹がね、なんだかいたくなっちゃって。
どうしても肉、しかもレアちっくなミディアムちっくな肉がね、食いたくて。
んで夕飯にステーキ食いに行ったんですよ。
ちゃんと「ミディアムレアで。」って指パッチンってしながら言ったよ。

でもね、なんか焼肉だったや、口が欲してたのは・・・。
しかも帰ってきて1時間もしないうちにおなかが痛くなる始末。
んで9時に寝ちゃった、というわけです。グッドラックも見ないでね。

んでもtsuyoはグッドラック見てて、浅い眠りの中でキムタクとコウが話してる。
あん、ビデオ撮ってるのにぃと思いまして、tsuyoに、
「ちょっとー柴崎コウの声聞こえる。うるさいよ、まだ見てもいないのに。」
とクレームつけてみました。まったく、話しわかっちゃうじゃないのよっとね。

起きた今、さっぱりすっかり何話してか覚えていません。怒ってごめんなさい。
あとで見ようっと。


3/21(金) めでたいので2つ目。

下で日記書いたところ、油田火災やっぱあったみたい。あは。
ガソリン高くなるわけですね。

そんなことで修正日記するわけはありませんで、皆様にご報告。
つっても全然関係ないけどw

先ほど弟から電話がありまして、子供が産まれたそうです。
2900いくつかgだそうです。(覚えてないやw)

初産だったわりに早く産まれたみたい。安産だったみたいね。
良かった良かった。まだ名前は決まってないようです。

まぁそういうわけで、私もとうとうおばさんになってしまいました。
あ、tsuyoもおじさんになるわけですよねw

今度の休みにでも会ってきたいと思います。


3/21(金) 始まっちゃったね

ピアースブロスナン(ジェームスボンド役ね)は非常にかっこいいんですが、
最近彼を見ると渡鬼の井上順に見える今日この頃、いかがお過ごしですか?

マナですよ。

今日珍しくtsuyoが祭日に休みだったんですが、驚きました。
人がすごく多かったです。午後3時にガストが。・・・休みなんですね。

もっと驚いたのが、ガソリンの値段です。
いつもセルフのとこで入れてるんですが、
セルフなのに1g100円だった。
ありえねー。千葉で100円はほんとに数年ぶりなんではないでしょうか?

普通のとこでも102円で、何故こんなに高いんだろうと考えてみました所、
もしや
戦争のせいなんではなかろうか?と思いました。
ほら、なんだかイラクが油田に火放ったって噂も出たじゃない?
噂じゃなくても、出来なくもないことです。それでかな・・・と。間違ってますか?

んで、今日ビリヤードにホント数ヶ月ぶりにいつも行くトコ行ったんですが、
いや、今になってこんなことしてていいのか?とも思いますが・・・。
まぁ久々にみんなに会えたからよしで。

しかしあれですね、やっぱ日本は平和ですね。
よく戦争反対とデモしていますが、ある意味みなさんそういう考えがある、
というだけでもすごい事だと思います。ボケーっとしてるよりはいいよね。

なんつうかすごくアメリカが意地になってるような気もしますが、
フセインもね、何するかわかんないよ。
よくよく考えたら
ホントにいけないスイッチぽちっってやりかねないよ。
逆に戦争起こしたことでスイッチ押しかねないけど。

そんなこともさ、日本じゃとお〜い国のそういうお話し、に思ってる人も多いけど
実際それが北朝鮮だったらただ事じゃないよね。日本は主だもんね。
そればっかりはアメリカの親分みたいな影で、
子分みたく「親分あいつ倒してくだせぇ。」って言ってる場合じゃないしね。

そう今回のイラクを北朝鮮だと思ったら大変なことだな、と思っています。
イラクの人のように戦争慣れしたくないけど、
自分の国くらい自分で守れる、つうことを考えるべきでもあるかな、と。


3/18(火) 人間失格

いや元気っす。その後吐いてません。<(_ _)>

元気なんですが、なんだか生活がやばいです。
1日置きに爆睡するか、全然寝ない日々が続いております。

12時間くらい爆睡した次の日は、1.2時間も寝れないとか。
ただ寝すぎで寝れないのかもしんないけどねw
いやでも、普通は寝れるんだけどな。

そんな生活でめっちゃ体が辛いです。本気で寝落ちします。
眠くて吐きそうなのに寝れないとか。
いや1年に数回そんなことございます。
精神異常ですか?

しかも今tsuyoに、
「あれじゃない?2日寝て2日起きる、に近づいてるんじゃない?」
と言われました。
かまとおばあちゃんかYO!(※世界一長寿のおばあちゃん)

その上なんですか、最近ネット生活がシモじみてます。

なんでイケナイ画像もらったり、URL教えてもらったり、
えっちぃ相談とかたくさん受けてるんでしょうか?相談って・・・。
私はそんなにエロじゃないやい。貰えるもんは貰うけど。

つうか私に相談したっていい答えできないやぃ。
いやいや最近の方々は何故に赤面ネタが多いのかしら。ポッ。

もしくはネットゲームにはまってるしさ・・・。(まぁ旦那の方が、だけど。)
ホント人間失格やぁと思いますた。うえぇん。


3/16(日) ごぶさたーん。

しばしあけてしまいました。みなさんご存知でしょうが、元気です。
えーしんないし知りたくもないってー?

はい。地味なミニコント終了ー。

まぁあれです、入院はしてません。
病院行って止血剤が1週間分出ました。軽い方くさいです。

しかし薬局で「本日風邪薬が出てますねー。」と言われた時は、
少々気分悪かったでつ。ちげぇんだよー血吐いたんだよー。と。

まぁ薬は咳止めと、抗生物質とのど系の炎症止めと出血止め・・・。
やっぱ風邪の薬なのかな・・・。止血剤2種類なのにな。
なんか腑に落ちないんですが、まぁいいでしょう。

そんでまぁ病院は終わりまして、tsuyoとビリかマンガ喫茶か悩みまして、
まぁ危険だし、安静のタメにマンガ喫茶にしましょうと。

そっこー自宅に帰らないとこがミソですね。

したらあんた、マンキでまた吐きまして、静かなマンキに響く私の異常な咳。
ゴロゴロげふぅと。

そりゃもう仕方ないのでおうちに帰りまして。
休みの日に具合悪くなるなんてついてないや。

そんで夜中に2回ほどまた吐きまして。大量。

あれだ。きっと入院レベルだね。でもさ、行ってもまぁ止血剤投与だけだし。
こんな軽い病気で入院なんかしないでよっって思われるのもなんなので、
病院は行かないことに決めますた。

ではおやすみぃ。


3/12(水) ううぅ・・・。

今日は忙しかったっす。病院2往復しちまいました。

やぁ病院でしてね、先月のCT検査の結果を聞きまして、まぁ平気だと。
昔からの病気の関連性ではなさそうで、いいっちゃいいけど、
新たに病気が増えたのか?と思うと若干ブルーですた。

しかし今の技術はすごいね。写真が立体的だよ。
骨もしっかりわかるし、血管も細かくわかるし、もはやホラーだよ。
すげぇきもかったよー。

そんで病院終わりまして、ものすごく混んでたので友達待たせすぎた!と
ダッシュで向かいまして、乗り換えで1時間猛ダッシュ。

幕張メッセでやってるフーデックスとやらに誘われまして、行ってきました。
食料品関係でしたので、お昼なしで試食狙いで。

すごい広くていろいろあって世界各国の物もありまして・・・。
はじっこからアメリカやらなんやらの国を試食し、韓国コーナーへ行きまして。
キムチか海苔か高麗人参かキムチか。ってほどでして。

キムチを3箇所くらいいただいたんですが、辛くて辛くて。
したらですね、ニラキムチのやろうがですね、イヤに水分がありまして、
気管に入っちゃって、咳こんでしまいましてゲッホゲッホと。

それが嫌な咳になってきて、やばい!これはやばい!と。
お友達をひっぱって、トイレにかけ込みました。

したらゲホゲホ!あぁぁ・・・また血吐いちゃいました・・・。
吐く事吐く事5分ほどでしょうか・・・。すげぇの吐いちゃった。

結局病院に電話して、また病院に行く事に・・・。
フーデックス1/3も見れなかったっす。ホント友達ごめんなさい。

で病院行かなきゃって決まったのが4時で、5時に来い、と。
海浜幕張から病院まででどう考えても1時間かかる。しかもスムーズに行って。
絶対安静にしなきゃいけない患者を、1時間以内で来いってか・・・。
結局時間外になっちゃいました。はーぁ。

まぁそういうわけで、今夜また吐いたら入院くさい。絶対吐かねぇ。
明日また病院です。あーもうー。


3/10(月) また長いよ。

あいのりを見て号泣しましたが、激しいチューに引いて涙も引いた今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?マナです。

今日はですね、新○休刊日でして日曜午後からtsuyoはお休みでした。
つうわけで買い物に行きまして、やたらめったら買い溜めしました。わぁい。

その後レイトショーで映画見に行きまして。「ロードオブザリング2つの塔」っす。
午後から活動できたのに、やっと活動し始めたのがレイトショーってとこが
うちら夫婦らしいっちゃらしいです。

でロード〜ですが、長いっすよ。179分という長時間ですが、
2時間59分という時間に、どこか陰謀めいたモノを感じるのは私だけですか。
きたねぇよ。

内容はまぁまぁですね。1作目はやはり序章でしかなかったですね。
序章に金出させやがって!・・・まぁ1000円しか払ってないけど。

そういえば友達はTVでロードオブザリングのCMをうっすら見てたとき、
主人公フロドを見て「あぁ京本政樹、映画に出るんだぁ。」と思ったそうです。
そういや髪形が似てなくもない。けど無理がある・・・。
というか京本政樹に主人公させる映画は勇気があると思う。

話しを戻しますと、映像的には忙しいです。戦い戦いで・・・。
妙なCGがたまに傷です。
疲れて1度気を失いました。フフフ。寝てんじゃんw
でもまぁ前作よりはおもしろいです。たぶん。

その後ビリヤード行きまして、うちに帰った時は夜中の2時半くらいでした。
で、家帰ってからHP作ったり、激しくゲームしたりしまして、
お風呂入り始めたのが朝7時・・・。ありえねー。

最近ですね、お風呂に入ったら運動してまして、腕立てとかねじりとか。
水の負荷もありますし、腰に負担はないし、できない腕立てもできるし。
そんなことを朝方してましてね。程よく温まったので風呂から上がりましたら、

ゲホッゲホッくぅぅー胸が苦しい!キィーーン耳鳴りがものすごく鳴ってる。
そのうち立っていれないどころか座ることすら辛くなり床に倒れこむ。

tsuyoがめちゃめちゃ焦る。しかし咳こむ上に吐き気も襲ってきた。
ゴホゴホうえぇぇー。しかし吐けないし。tsuyoがたらいを持ってくるが
痰が出てくるだけだ。吐いたら楽なのに。

足ももう力が入らないし、体も洗濯機に横たわったまましばし吐き気と格闘。
そのうち落ち着いてきて、あぁびびった、と。

んで原因を考えた結果、ありえないほど危険な行為をしていた。
ゲーム中チューハイを1本。
酒飲んで風呂入って、風呂で運動して勢いよく出てすげぇ寒い脱衣所へ。
典型的に良くない行動でやんの。反省。

つうわけで、tsuyoがいないときの風呂は禁止になりました。ウルウル
みなさんもお気をつけください。・・・しないよね・・・。


3/7(金) やばいね

すっかり日記書いてないじゃん・・・。すいませんすいません。

いやぁさ、また最近ネット三昧でしてね。
ネットゲームが増えたのもそうなんだけど、古いゲームを復活させてみたりね、
もちろんリヴでもおしゃべりしてるしね、忙しいね。

言い訳ですか?

そのわりにはリヴでもう1匹飼ってるのを今日始めて家出させてしまいました。
そう、今日は『家出記念日』。
他のでエサあげてるから、ログイン忘れちゃうんだい。

ところで昨日はtsuyoが帰ってから、カラオケに行きました。
半年ぶりくらいにtsuyoと行ったでしょうか。誕生日のハガキ来てたのでね。

予約すればケーキ1ホール&シャンパン1本プレゼント!&1時間無料!
こりゃ行かなきゃな、と。意地汚くてごめんなさい。

そんで行きましたらお皿まで用意されてまして。わぁいわぁい。
どんなケーキが来るんだろう。ドキドキ。

んで来ましたー。でかーい、けどちゃちーい。
なんか作り方もヘタクソ〜。しかも・・・シャンメリー・・・。酒じゃねぇや。

んで「でわ、記念に写真撮らせていただきますー。1枚差し上げて、
もう1枚はロビーの方に貼らせていただきます。」ええええええー。
私化粧してないし、風呂上りで髪ボサボサだし、まゆげないし。

ひきつりながら写真撮られる。そんで微妙なケーキを頑張って制覇し、
カラオケも1時間もたてば、新しい歌ももう歌えなくなる・・・。嗚呼・・・。

その後2時間、BOФWYやらバービーボーイズやら爆風やら中森明菜やら
ものすごく歌が古い・・・。部屋の前通られたら顔赤くなっちゃうっ。

そんなこんなで3時間。はぁ歌った歌った。とロビーへ。
はぁ!写真がっ!しかも二人がハートで囲まれてるぅぅーだせー。
すげーセンスねぇ。しかもtsuyoすげぇやる気無い顔・・・。

つうわけで某カラオケ店にはうちらの写真があります。見たい方ぜひ。


3/4(火) いてぇ。

あー腹いてぇ。アレだよ、アレ。
マジ女やめたいよー。いたたたた・・・。

いやさ、つい先日おなか壊してしまいまして。
きっとアレ前で壊したりもしたんだろうけど、いやぁなんかすごくてですね。

トイレから離れらないわけでもなく、ただおなかがゴロゴロ・・・・・・。
tsuyoにすら
「ど、どうしたの?その音。」と言われるくらいでかい音で。
それが終わったと思ったら、あんたさー。

汚い話しですいません。

そんなおなかがものすごい時にですね、昨日とんかつ食いに行きました。
実にヘビーでしたよ。
キライなんだよーサクサク衣!

あのジュッとした油の上に、とんかつのラード部分。
さすがにうへぇ・・・・ってなってしまいます。もうかなりきっついです。

のにtsuyoは好きらしい。んで仕方なし行くんだけど。
スタンプカードがあるのね。それがもうすぐ溜まって割引券に!
でもね、1年以内なのよ。それがさ、3月中旬までなのよ。え・・・って。

店員さんがさ、「はい、スタンプ全部たまりましたので、
次回1000円割引になります。・・・が3/14までです・・・。」
10日以内かよっ!
キライなんですけど・・・サクサク衣・・・。

したらあんた「短いですけどね、ほら3/14はホワイトデーですし。
「あぁなるほど!」・・・・・ふざけんな。キライなんだYO。サクサク衣。

「あと100円割引券もどうぞ。こちらは3/31までですので、
先ほどの割引券の他の日に、上手にご利用ください。」

3月中にあと2回は来させる気かよ!商売上手だなっこのやろっ。
衣キライなのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


3/1(土) 早いもんです

もう3月ですね。月日が経つのは早いものですねぇ。
せわしない浮世からしばし離れてる私ですら、ひしひしと感じます。

あ、2月が28日までだったからですか?

いやぁまぁコレといって何もないですがね、まぁ2月分もまとめにゃならんし。
もうすっかりゴローンとした生活をしています。

あぁでも飯はソコソコ作ってるよ。先週木曜に出かけて以来、飯は毎日作ってる。
えらくない?1週間に2回は作りたくなーいと発狂してるのに。
やればできるではないか。

今日もtsuyoが「帰ってくるの早かったし、飯食いに行く?」って言われたけど、
「んー、いいや。作る。」って断っちゃったよ。飯炊いちゃったしね。

や、もしや・・・tsuyoはもう外で食いたかったのでわ・・・。ハッ(゚ロ゚〃)

まぁ自画自賛と自虐行為はこのくらいにいたしまして、
いやぁ最近の楽しみは・・・TVドラマと映画鑑賞でしょうか。

まさしくひっきーですね。・・・上等だ。

あれ見ましたよ「模倣犯」ひどいもんすよ。なんつーか見にくいし。
抽象的なのが多すぎるのと、ラストのダサさ。
訴えたいものが多すぎるのかなー。44の謎とか書いてたし。

ストーリーの流れはいいんだけどなー。有名監督なのにね。
すげぇストーリーがかわいそう。もったいない。本が読みたいっす。

「模倣犯」と「最終絶叫計画」があまりに不発で、(最終〜は期待してないけど)
あと1本
「ホワイトライズビニーズ」残ってまして・・・ドキドキと。

ある夫婦が隣に引っ越してきた夫婦のケンカする声などを聞き、覗き見する。
隣の奥さんがある日突然消え、妻は殺されたに違いないと思う。
と同時に家に怪奇現象が多発する・・・そして・・・というはなし。

んーまぁまぁでした。おいおい!なんだそりゃ感が強かったけど、
ラストになるにつれすごい怖かった。ドドーン!ぎゃあぁぁぁぁ!ハァハァ。
もう怖い映画嫌いなのよー。でもまぁまさしくサスペンスホラーな映画。

さてー次は何借りるかなー。つうかこんな生活でいいのかなー。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送