−2003.2−

 
2/28(金) せんきゅー。

みなさま、tsuyoなんかの為にお祝いのメッセージありがとうございました!

いやぁ、たくさんのメッセージをいただきまして、
たくさんの方があたいの日記を読んでくれてるらしいことを知りました。

どうもありがとぅ!!!
喜びどころが違いますね。むしろ喜びすぎですね。

一応誕生日ですしね。餃子作ったよ。
焼き餃子と揚げ餃子、はまぐりのお吸い物など。

いやぁ餃子ばっかってどうなの。でも頑張って包んだんだい。
実際目にしてる人が何人かいますが、私の餃子の包み方はめちゃヘタです。
でも頑張って包んだんだぁ!!!

そのわりに、微妙なお味ってどうなのよ・・・。

それとケーキ買ってきましたよ。近くにケーキ屋ありますが、好きじゃないので
足をのばしてハァハァ言いながら買ってきました。超疲れた。

いやさ、1500円くらいのケーキでいいんだけど、5号もわりにでかいじゃない。
まずいのにさ、頑張ってくぅ・・・って言って食うのもなんだしさ、
小さくてもうまいケーキ屋さんの方がいいかな、と。

うむ、変なチェーンケーキ屋よりうまい。やっぱ質だYO。
tsuyoは大きさが欲しそうですが。あたいは甘いのキライでーす。

んでさ、一応ろうそくも貰いましたが、tsuyoが嫌がりました。恥ずかしいようだ。
それを知ったらやらずに入れないのが私。

ろうそく5本刺しまして、マッチで点火いたしましてね。おお着いた着いたと。
んで
マッチの火をフゥっと吹きましたら、ろうそくの火が2本消えました。

tsuyoが「先に消された。」とやたら鬱になってました。ごめんごめん。
んもうなんだかんだ吹きたかったんじゃなーい。


2/27(木) いえい

TSUYO HAPPY BIRTHDAY !!!

ははは。日付変わっちゃった。
それどころか私より早くお祝いしてくださった方ありがとう。

先ほど日付が変わりまして、
tsuyoが
「今日何の日か知ってる?」って、おもむろに言いまして
・・・・・・は?・・・時計を見る。12時半だ。

「・・・。あ!ハッピーバーズディ!!

いやぁ、気づきませんで。失礼いたした。
「ひでぇよ。いいよもう。」といじけてらっしゃいました。気持ちはわかります。

つうわけで、まぁ起きたらなんかめでたいこと考えたいと思います。
とりあえず考えて終了しないように、今日は気をつけます。


2/25(火) あと2日

いや、もう日付も変わっちゃいましたし、明日と言ったほうがよいでしょう。
つうか全然カウントダウンしてねぇじゃん、ってつっこむな。

いやぁ27日はいよいよtsuyoの誕生日ですが、
こんなわたくしを嫁にもらってくだすった奇特で素敵なご主人の誕生を、
みなさん諸手をあげてお祝いしてあげてください。

それを私からのプレゼントと代えさせていただきます。・・・だめ?

あぁここまで書くのに4時間かかりましたが・・・。
忙しかったのさぁ。電話したり電話したりチャットしたり・・・。
ふと気づいたら空が白々明るくなってきました。はぅ。

しかも書くこと忘れました。なんだっけかな。

わかんねぇや。じゃぁさっき話してた話しでいいや。

「巨乳」ってあるじゃん。その巨の字を変えて遊んでたんだけどさ、
変えててすげぇせつなくなっちゃった。

「拒乳」 「虚乳」 「去乳」 「許乳」

どれが一番せつない?
私は虚乳でした。むなしー。

そんなことをリヴで話してるあたいは、虚しいですか?


2/23(日) カウントダウン。

そろそろカウントダウンしましょうか。
2月27日はtsuyoの誕生日です。誕生日まであと4日!
(ホントは日付変っちゃったから、あと3日だけど・・・。)

今日はTSUTAYAで映画3本借りてきた。いやぁちょっと嬉しいね。
中居くんの
『模倣犯』はちょっと高くついたけど、まぁいいか。

でもさ、そんなかに『最終絶叫計画』がチョイスされてるのはどうなのよ。
やぁバカバカしいねー。下ネタ言ってりゃいいっていう・・・。
確かにいろんなパロディーが多いけど、アメリカンジョークはやっぱわかんねぇ。
物語はなくもない。ま、100円レンタルだからいっか。

そんな映画好きな私らですが、(チョイス下手なのに?)
下に書いた書くことーね。

木曜tsuyo休みなので、映画&ビリヤード行ったよ。お決まりなんだけどさ。
いやぁ月に2回以上は映画見てる気がするよ。映画バカだよ。

でさ、見た映画なんだと思う??えーっと『黄泉がえり』です。

友達に言ったら「またかよ!」と言われました。くすくす。
いえ〜い2回目〜!初めてだよー。1ヶ月もたたないのに!

よくさ、TVで「感動しました!もう一回見ます!」っているじゃん。
やぁ、ここにいたよ・・・って感じだね。
でもね、見た理由は
TSUTAYAでどうしてもRUIのCDが借りれなかったから。

どうしても「泪月-oboro-」って曲聴きたかったからさ。tsuyoが・・・。
CD買えやって感じだけどね。まぁ映画自体も好きだしね。

いやぁ2回目はさ、あら探しも1回目で終了しましたしね、泣きましたよ。
アホみたいにボロボロ泣いたよ。なんつうかさ、先知ってるじゃん。
だからこの時どんな風に思ってるんだろう。なんてさ、思ったらもうさ。

やっぱおでんやのシーン好きだわ。あぁ自然。いいわー。
でもやっぱラストはいまいちだわ。なんつうか泣いてるから特に。
もっとどわーって泣かせろー!みたいな、ね。

あとはさ、RUIの歌のとこでRUIの気持ちになっちゃって、泣いた泣いた。
1回目はさ、「歌、いいけど長いなぁ・・・・・えっ!」みたいに思ってたけどさ。
いやぁせつないわー。やっとCDレンタルできたのでもう一回聞こう。

いやーホント、映画っていいですね。


2/22(土) 今日のことじゃなく。

いやぁ今日のことは書くことないや。ぐったり疲れちゃってるしさー。

水曜の病院の後さー友達とカラオケ行っちゃったよ。今年初かな。
むしろ何ヶ月ぶりなんだろう・・・って勢いでしたが。

新曲なんてわかんねぇなぁとか思いながら、友達を誘ってみましたが。
結局新曲はわかんねぇや。

あ、そんでさー部屋入ってまず歌本のさ、○月新曲ってとこ見るじゃん。
したらさ、なんか
12月までで無いわけよ。1月と2月がないの。

ありえないじゃない!なんでだよ!なんで新曲ないの?おかしい!と。

しかたなし友達があるチラシの裏に、テレビ画面で流れる番号を書き写した。
なんで新曲歌うのにメモとペン必要なんだよ!と。

でもまぁしばし歌ってたんですが・・・ふと、私が手に取った本が・・・

『新譜情報集』みたいな薄い本のようなものが・・・。

「ねね・・・これ・・・」
「え?・・・うわぁぁ〜!

ま、メモとペンはやっぱいらないみたいですよ。
うちらものすごい灰になりました。一瞬で。

あ、そうそう。前日記に『病院行くのでいきなり誰かに電話するかもしれません』
って書きましたが、
UPして20分後に友達から日記見た、と電話ありました。
で、まぁカラオケとか行ったんですが・・・。

やぁまぁありがたいことです。誘ってもらっちった。
その後ひっきりなしにお誘いの電話やメールが!あったわけはないですが、
日記見てくれてる人が数人確実にいるのがわかって嬉しかったです。w

あーまた書くことあるのに書けないや。明日でいっか。


2/20(木) だけど水曜のこと。(長いよ)

えーっと水曜は病院行ってきましたよー。めんどくさかった!頑張った!
検査でさーちゃんと予約入ってるし、ね、大人だからね。

んでさ、昼飯はダメって言われてさ、でも昼近くまで寝てるじゃん。
だから結局食べずに・・・水はいいって言われたけどさ、水も飲む暇なく・・・。
起きて30分で電車乗るってどうよ。女として。

そんでさーまぁ軽い検査後、点滴うってCT撮る事になったわけさ。
したらさ、水すら飲んでないって言ったらカル怒られしてさ。
この年でさ。

造影剤入れるから、入れた後すぐおしっことして出すために水が必要らしい。
んでさ、脱水だっって検査の人が言ってさ、洗濯物じゃねぇぞゴルァみたいな。
で点滴をフルに入れて水分入れたのね。

点滴ってポタ、ポタなのにさ、一直線だよ。圧巻だね。

そんでさ、なんでか心電図つけられて酸素マスクまで装着されて・・・。
大事かYO。医者も3人もついてきたしね。
造影剤入れるからさ、気持ち悪くなったりする人もいるらしくてね。

んでやっとこさ検査。「吸って息止めてを20秒、20秒、10秒で終わりだからね。」
えーそんなに早いんだー。今はすごいねぇーなんて思ってまして。

20秒息止めるってさ、ギリギリだよ。でもさ、頑張るよ、あたい。

さあ始まった。『息吸ってください、止めてください』すぅーぐっ。
1、2、3・・
はぅぅ!造影剤が入ってキターー。うわぁー体があつぅいぃぃー。
こ、こんなにすごかったっけ・・・。

しかし間髪入れず『息吸ってください、止めてください』スゥーーーグッ
うううううううううううーだめだぁぁぁーめげるっめげるっ。
ダメですって言おうか。。。でもあと10秒だけだ・・・。

『息吸ってください、止めてください』がんばれ、がんばれ・・・・。
『吐いてください』はぁーーーー。終わった・・・。

どうやらめちゃめちゃ眉間にしわ寄せてたらしい。きもくてきもくて。
先生焦り車椅子を持ってきた。いいのにー。

つうわけで診察室行ってしばし寝かされた。んもう。
んで今日酒飲んでいいかって聞いたら、反対くらった。
そりゃそうだ。出さなきゃいけないのに吸収させちゃまずいしな。

でもえーって言ったら「ビール1杯飲む前に水1g飲むならいいよ。」だって。
ぜってぇ無理。上手がいたよ。

つうわけで友達と待ち合わせしてたけど飲まなかったよー。えらい?
長くなっちゃった。読んでくれてありがとー。


2/18(火) 2日に1日記

そんなスタンスになってしまいました。こばわーマナです。

明日はさ、病院だよ。超めんどくさい。
早くもばっくれたい。でも検査いっぱい入ってるしさ。

ご飯も検査までダメみたいだしさ。天気も悪いようでつね。
ううう・・・行きたくねぇ・・・。

まぁ久々に一人で栄えたとこに行きますし、せっかくですから
夕食もほったらかしにご飯食べに行ってもきてもいい?とtsuyoに言ったら
そりゃもう是非行ってこい、と・・・。
なんだかあやすぃーですね。

うそうそ。日頃ひっきーしてるから羽をのばせという事だそうです。
そう行ってこいムードですと逆にめんどくせぇな、と思うのは私だけですか?
ひねくれててごめんなさい・・・。

つうわけで明日誰かにいきなり電話なりして誘うかもしれません。
かかってきた人、よろしく♪
あ、誘いたい人かけてきてもいいよ。(いねぇよ)

いやでもしかし、昨日から何故かものすごく精神的に落ちてますので、
病院終わってそっこー家に帰ってひきこもる可能性高いです。
なんでかしんないけど今おもっくそブルー入ってます。

つうわけでーん〜極力発散させようと。一人でブラブラでもいいしなー。
まぁともかく、ひっきーもストレス溜まるってことですよ。


2/16(日) さむーい

今日は雨のあと、雪降りましたねー。寒いですねー。
いつもさー外なんか出ないひっきーなくせに、今日はTSUTAYA行っちゃったよ。
わりに行動的だねっ!

つうかさ、今日までだったんだけどさ。雪降ってるの見ると外に出たくなるのは、
実は子供・・・ですか?もしくは犬ですか?

そんでもめちゃめちゃ厚着してモコモコ歩いてましたら、腰が痛くなりました。
いぇい。運動不足万歳。
お買い物もついでにシブシブしてきました。もういやだ。

したらあんた、お肉が終わり前ですごい安いじゃないっ。やったね。
ウホウホだったっす
あっ、主婦らしいとこ出しちゃった。てへ。

そんでさー飯食って、おかず余ったから、それつまみに缶チューハイ開けたの。
したらさ、3〜4口飲んで体がだるーくなった。
そんでも半分くらい飲んでたら、もうドンドン体が気持ち悪くなっちゃって、
離脱しそうでした!魂が。

ひどくなっちゃって寝てても「やばいー離脱するー。あぁ離れたがってる。」やら
「離脱したまま死ぬんかな・・・やだよーまだ死にたくなーい。」と叫んでました。
頭はズキズキするし。いやぁ、tsuyoはびびったでしょうな。

なんたって体が気持ち悪すぎて、tsuyoが心配で触ってきても
触ってきたとこからゾゾゾ・・・ってなって、触んないでっと。

なのに結局全部缶チューハイ飲んじゃった。
コレのせいじゃないかもしんないしね。もったいないし。

でも友達と電話してたら、友達は缶チューハイ飲んで湿疹が出たそうでつ。
聞いてみたら同じメーカーでした。○○○には気をつけて!


2/14(金) バレンタインデー

みなさんバレンタインデーですね。・・・ハイハイ。
やってればいいっ。みんなウキウキしてればいいっ。

すっかりバレンタインがもう遠いものになってることに気がつきました。
は?バレンタイン?なにそれ?みたいなさー。
義理すらここ何年もあげてないや・・・。あげる人もいないしな。

そういや去年は職場で500円かなんか集められて先生にあげたな・・・。
強制かよっケッみたいに思ったなぁ。しみじみ。
1000円ずつくらい集めるって始めに言われた時、
「あの先生にそんなに価値はない!」と強烈に反対してたなぁ。影で。

まぁそんなかんじで、みなさんはどんなバレンタインデーでしたか?

あ!!!tsuyoがチョコ貰ってきたよ!旦那っ!すごいよすごいよ。
うちの近くの高校で貰ってきたよー。高校だよっフレッシュだねっ。

でも女子高生じゃないそうです。
高校に集金行ったら先生に貰ったそうでつ。あぁっでも今思った!

女教師じゃんっ!ブランドじゃんっ。
人妻と並ぶブランドじゃんっ!いけないわっいけないわっ。

でも、若い女の先生じゃなくて、ちょっとお年の先生だったそうでつ。
tsuyoちょっと悲しんでました。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

あぁでもっ!人妻熟女女教師・・・・ってもういいよっ。

ちなみにうちはケーキを買ってきました。しかもtsuyoと共に。
手づくりでもなんでもないっす。
甘えるな。


2/12(水) やってしまった!

結局お絵かき掲示板借りてしまいました。ふふふ。
急に書く気が失せかけていますが、とりあえず書いてみたらやる気になるかと。

みなさん暇な時間や、気合入れて書きたいとき、などにご活用ください。
すんげーうまい人から、ヘタなんだけど・・・って人までOK!

お題を決めて書いてもいいかなー。とも考えています。
詳しくは決める気になって決めたら、報告します。ハハハ。あやすぃ〜w

とこで今日は病院でした。しばらく外来で検査三昧らしいです。
来週も造影剤入れてCTだって。行くのめんどくせー。

んでtsuyoにも今日お休みにしてもらったので、病院終わって遊びに。

この間「羊たちの沈黙」TVでやってたでしょ。
その後立て続けに
「ハンニバル」借りて見ました。グロイからきついね。
しかもその後「マリーアントワネットの首飾り」も見たので、
6時間以上も映画見っぱなし!すげぇー疲れた。

そんで今日「レッドドラゴン」見まして、シリーズ3つ全部制覇しました。
まぁそこそこ良かったよ。作りは「羊たち〜」と一緒だね。
レクター博士そんなに主じゃないでやんの。でも3つの中で一番好きかな。

ハンニバルはいまいちだったよ。驚かせようってのが多くてさ。
どう考えても羊たちの沈黙の方がいいね。
「レッドドラゴン」は驚かせよう+羊構成な感じですね。ご覧あれ。

あとビリヤードを久々に3時間もやりました。今日は疲れなかったよ。
なかなか調子良かったなぁー。ブレイク。・・・ブレイクかよっ。

あーホント腕落ちまくりだなぁ。素人以下・・・過言じゃないな。


2/10(月) お絵かき

ちょっと某お絵かき掲示板で絵を描いてましたら、はまりだしました。
うまくないんだけどねー、なんとなく。

で描いたけど反映されなくて、2回同じ絵描いたら
2回目の方がうまく描けた〜!わぁ〜い。のでSSで撮った♪

えへへ。記念にUPしちゃお。題は『誰にあげよう?』
もうすぐバレンタインですからね。

tsuyoに「しっぽがうまくない」って言われた。
超手厳しい&細かいよー。私にはいっぱいいっぱいさぁー。

絵うまくなりてぇー。いろんな人の見たけど、うますぎだよ、おかしいよ。
なんでマウス1つであんなに描けるんだよ〜。すげー。

でもまぁなんでもいいや。ストレス発散。
その為にお絵かき掲示板借りようかと思います。あはははは。
すぐ飽きちゃうんだろうけどねー。


2/8(土) しくしく。

あのねあのね、HP閉鎖したの。ここのアドも変わったのね。
だからUP方法も変わるのね。マナたん、頑張って覚えるの。

だからね、だからせめてね、閉鎖したの気づいて。

っていっても、ものすごい大変な理由があったわけじゃなくてね、
HPスペースんとこのプロバイダ契約切ったから、などなどなんだけどね。

それにさ、更新ネタもないしさ、まぁそんなかんじで
tsuyoと「閉鎖させちゃうか。」ってなったわけです。
もう1つのプロバイダのHPんとこは全然使えないしさ〜。

島では無料のとこ借りて、まぁここでHPでもいいけど、広告が・・・。
つうわけで、
いつか引越しでもして、最初からになったら復活します。

のにね、なのにね・・・。
日記だけは残ってるらしいのね。なんでかしらね。

ちょっと強制なのかしらね。HP閉鎖したら日記もなくなる、はずよね?
でもマネキ島作る時に「日記ここでいい?」って言われたのね。

HPの中のコンテンツじゃなかったっけ?

なんかものすごく腑に落ちませんが、まぁ頑張ります。
お引き立てよろしくお願いします。

その前にみんな日記の存在気づいてくれるかしら・・・。


2/5(水) 頑張ったー。

だいぶ体の調子は落ち着いてきました。
昨日はホント最悪で、鎮痛剤飲んじゃいました。

皮膚表面上の痛みってさ、絶対痛み止め飲まないんだけど、
神経に障ってものすごく耐えられなくて、飲んでみたらさ、
わりに効いてびっくりした!い、痛くないやーんみたいな。

なんかちょっと悔しいのは、私がひねくれてるんですかね?

しかしあんなズキーンって痛みでも効くんだなぁー。
耐えられないほどのすごいのだったのになー。
薬飲んだから勝手に効くと思ってしまう体なのかな・・・。単純だ。

今日はたまに急に辻斬りにあったかのように痛みますが、まぁ平気です。
痛み止めなんて飲むもんかー。

んで過去日記1月分を作りました。tsuyoの助言はなしです。
これでも頑張りました。かなり普通だけど。

1月はもう見たよ、とお思いでしょうが、頑張ったとこを見てやって。
「痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」って言って言って。

ちなみに今更ながら気がつきましたが、
backやらHOMEへのリンク貼ってないですね・・・。どの月も。
ま、別窓に開くようになってるからいっか。つうわけでよろしくー。


2/4(火) 節分っていつ?

と、題名に書きつつ全く豆まきもしてないので、
節分について書くことはないです。まったく。

今日はめっちゃなんか調子悪いです。tsuyoが休みだったのに・・・。
どうやら私はtsuyoが休みの時に具合が悪くなるようです。

いつもtsuyoの休みを欲しているわりには、具合悪くなっちゃって、
実は嫌なのか???拒否反応なのか???

昨日から耳の後ろが剣山で刺されたように、ズキーンって痛くて、
今日はのどだか扁桃腺だかりんぱが、すごく腫れています。

頭もキューっとしまってパンパンになっています。

うわーん。なんなんだよー。私が何したっていうんだ。
入院ちうも常時37.0℃を越したりしてて、なんだろうねぇ・・・。

入院中ね、急に目の前チラチラ黒い点が走ってきたのよ。やばいなと。
んでDrに言ったら、血圧計られて薬飲んだのに170・・・。オイ。
のでまた薬飲んで1時間ぐっすり寝ていたのね。

で、また計ったら190・・・。なぜじゃー。おかしい。
起きたばっかし。しかも余分に薬飲んだのにー。

そんなかんじでちょっと退院延びました。ははは。
でも良くなって帰ってきたわけではないようです。もう寝るー。はぁぁ。


2/2(日) もう2月・・・。

2月かぁ・・・1年たっちゃうな・・・。

退院して2日経ちました。もう生活が元に戻りそう・・・。
たった2日目にして・・・ですか。

病院はさー厳しいとこなのよ。1年前文句たらたら書きましたT大。
しかもさ、
小児科なのよ。28才の私が・・・。いまだに。

中1からかかってて、いまだ先生が小児科から手放さないという・・・。
んだもんで、10年ぶりに入院するって決まった時は、
絶対患者じゃなくて、付き添いのお母さんに見られるんじゃないかと、
もうそれだけがブルーでブルーで。

したら先生の考慮かなんかで、完全個室。わーいやった。
洗面所もトイレもある!モニターで繋がれてるから外にも出れないし。
親以外は部屋にも入れないのよ。ちょうどいい部屋だなーなんてね。

でもさ、誰も来ないじゃん。たまに看護婦が来るくらいで。
ひたすら読書、読書。暇も読書でつぶしまくり。
結構ネットいらずだったのよ。読書がもう楽しくて。

でさ、消灯9時だよ。早いっしょー。だいたい10時か11時には寝てたよ。
んで起きるのがさ、何故か5時半。ネット癖なのかなー。
早く寝た日は8時半に寝ちゃった!さすがにびびった。

んで帰ってきてさー、さすがに家でも眠くて眠くて、11時に就寝。
私もうさぁーこりゃすごいんじゃないの?と。規則正しい人間になった!と。

したらさ、起きたの午後2時・・・。オイオイ。
そんでさー次の日寝たの朝の5時。まったく戻ってやんの。2日目にして。

そんなこんなで書いてる今も、もうすぐ午前3時。
私には規則正しい生活なんて、縁遠いってわけです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送