-2003.12-

 
12/28(土) 年末ですってよ旦那様。

みなさん大掃除していますか?私は・・・・・・うーんうーん。
まぁ家入ったばっかなので、細かい掃除はいいような気がしますが、
あれです、見た目明らかに汚れてますので、多大なる声援待ってます。

でもなんですかねぇ、年でしょうか。寒さにグンとついていけなくなりました。
26日にちゃんと病院行ったんですがね、ちゃーんと薬飲んで行ったんですがねぇ
なんか待ってる間に具合が悪く・・・・。

血圧の機械で測りましたら、179/102。はい?って感じ。
先生も妙に焦りまして、ちょっと落ち着いてから再度測りましたら
180まで上がって少しづつ空気減っていったのに、機械は測定できなかったらしく
再度どんどん空気注入。締め付けられる腕。

先生焦って緊急停止押してました。平気なのにぃ。
んで結局再度測定
180/90。上がってるやん!!

26日はずーっと調子悪かったっす。

そんで27日昨日ですね。B’zのライヴで東京ドームに行きましてねー。
まぁそれがあったので26日に病院行ったわけですがw

前日具合が悪かったので、若干不安になっててしっかり薬飲んでったわけですよ。
・・・まんまと具合悪くなりましてね・・・。寒くてトイレも近いし・・・。

もしかしたら、席があまりにステージに近くて興奮しちゃったのかもしれません。
もう席座った途端あまりに席が前で興奮しちゃいましてね。それでかな?w

だってさ、前から5列目だよ。つうか私らがいたブロック1列目なかったんで
実質4列目だよー。結構ステージの端だったけど、素敵な席!
周りの席の人は、来るたび「すごーぃきゃあーこんな前!」と喜んでいました。

で、まぁ始まりまして、したらあんたお得意のドカーン!!!
しかも早速端まで走ってくれまして、2曲目にしてわたくし酸欠です。

もうあぁぁーかっこいいいいいいい。
顔も歌ってる口もギター姿だってリアル目でしっかり見えちゃう。
真ん中で歌っちゃうとありんこサイズだけど、端来るともう鼻血ブーっす。
しかもはじっこ来るとしばしソコで歌ってくれるしね、ちょうどそこのまん前。

あぁぁー愛してるー。ドキドキ。とか思ってまして。

しかし、しばらくしたらオ○ッコ行きたい・・・。あぁんトイレぇぇぇー。
もう若干B’zに集中出来ず。トイレ6:4B’zってほどに・・・。 ガクガクブルブル

でもなんかだんだんめちゃめちゃ盛り上がって激しい曲になってきたので
きっとはじっこまで来る確率も多い・・・。きっともう後半だ・・・。我慢我慢。

気を紛らわし歌を熱唱し、なんとかB’z9:1トイレに。
なんかライヴは早く終わっちゃったような、物足りなかったようなそんな気分は
きっと自分の尿意のせいだと思い聞かせて、来年は冬じゃないことに期待。

しっかしもう稲葉さんはめちゃめちゃかっこいい&セクシー。
抱かれたいというのは緊張しちゃうのでお近づきになりたいー。
やっと5mくらい近くまで近づけたわぁぁぁー。

しかもまっちゃんも超素敵ー。押さえてる指もしっかり見えたわよー。
ウィンクしてるわー。大画面じゃなくてリアルで見れるなんてー!

というわけで終了後ダッシュでトイレに行き、無事元気に帰宅。
帰ってきて即行デスクトップの壁紙B’zにしたっつのー。


12/24(水) メリークリスマスですってよ奥様。

眠い。やたら眠い。昼の12時に起きた、起こされた、起こしやがって・・・。
なんなの、今日から冬休みなの?オイー。

裏の家で子供がすげぇ遊んでる。しかも家の裏で・・・。しかもこの辺の子供全員。
めっちゃ私の寝室の真下なんだよね。うるせぇぞ、このやろう!と…言いたかった。
ご近所付き合いが悪くなってしまうことが怖い小心者のあたい。
むしろご近所付き合いなんかないのだけども・・・。

そんなさわやかな目覚めと共に、今日はそう、クリスマス。
みなさまはどうお過ごしでしょうか。

うちは旦那さん仕事だわ、あたいはすっかりやる気ないわ、
うちらのクリスマスはイルミネーション探しと飾りつけで終わってしまったようです。
あぁぁぁ明日はツリーしまわないといけないのか。鬱だ・・・。

あぁでもクリスマスなので2人でしっとりDVDでも見ますかね。
ちょうど借りてるし・・・。えーとどれどれ。
「インソムニア」「X-MEN2」・・・・・。
色気なさすぎでした・・・・。がっくり。

あぁそんなミニコントはいいとして、正月はなんだかなかなか忙しくなってきたよ。
いや、なんだかもういくつ寝るとお正月になっちまうんだろう・・・。
来なきゃいいのにっ!一生クリスマス気分で浮かれてればいいのにっ。

新年明けて早々、うちで新年会が・・・。
しかもtsuyoのお父様のご兄弟家族まで呼んで・・・・。_| ̄|○
え、なんでうちなのよ、お披露目?いや、そんなのいいですってば・・・。

何をしたらいいの?私は何をしていればいいの?料理?それは無理だよ。
マジで鬱です。だれか助けてください。

んで次の日はうちの方の一族で、馬鹿みたいにはしゃぎます。
あぁいや、はしゃぐのは私だけじゃなくて、うちの一族、ね。
tsuyoがいっつもついていけないみたいよ、うちの一族に・・・。

まぁそういう意味、一番大変なのはtsuyoなんでしょうなぁー。ナムナム。


12/19(金) びびり

風邪などひいておりませんか?
ずいぶん空いてしまいましたが、風邪ネタ書いてたとは!

いやいや、ここ最近激しく調子が悪く、あったま痛いのなんのー。
ぎゅーっと脳みそ出てきそうな勢いです。痛いよぅー。

しかしまぁ、不幸があって病院ばっくれてから行ってませんでね
行かなきゃいけないのに、なかなか行っておりません。
さすがに私このまま死んだらどうしようとすら思ってしまったので、
来週には行きます。ここで宣言しないと行かないからなぁー。

ところでクリスマスあと1週間ですねー。みなさんはどう過ごしますか?
まぁうちはクリスチャンでもないのでどうでもいいんですが。

うちはtsuyoが休みじゃないので、どこ行くわけでなく、鶏モモかなんか食って
ケーキかなんかを食って胃もたれする姿を容易に想像できます。

というかさぁ!聞いてよ。もううちはクリスマスの影響が・・・。

ほら家買ったもんだからさ、イルミネーションかなんかをしてるわけさ。
って言っても4個くらいライトつけてるだけなんだけどね。
全然すごくないんだけど、近所の子に
「ここのツリーが一番きれい〜。」
言ってもらえただけで喜んでいる自己満足でやってるわけですが・・・。

イルミネーションをつけて一ヶ月。びびったことが!やっぱ電気代なわけですよ。
もう来ましたよ、請求書が・・・。2度3度見直しましたよ。

およそ9500円ほど・・・。あぁん。
ライトたかだか4つなのにー。2人暮らしなのにー。

通常はですね、頑張って使いすぎちゃっても4,5千円なんですよ。
それなのに・・・うわーん。

しかもですね、ふと気づいたんですが、うちは10月分払いすぎてるらしくてですね
なんかいまいちわかんないんだけど、
1900円ほど超過してたらしいのね。
それを12月分に差し引きますとなってたわけよ。

あぁなんだ、差し引かれてないのか。抗議の電話をしなきゃいけないな、と
思っていましたら、よく見たら差し引かれてるじゃありませんか・・・。

あぁなんだ1万超えてるんだ・・・・・・。ってことですよ・・・。


12/13(土) 頭痛

風邪ひいちゃったくさいよ。頭がズキズキするし、喉も渇いて痛いし
歯の裏のハグキが何気に腫れてるし、だるーですよ。

なぜだー。そんなに風邪引くようなことしてないような気がします。
あぁでもほら外出ないじゃない、日ごろ。
だからたまに外でると、どういう格好したらいいかわかんないとこはあるw

んで昨日は、休みだから夕方からノロノロと買い物にいそしんだよ。
あぁそんでうちの街にもとうとうケン○ッキーが出来たんだけど、
数品頼んでさぁ、すべてマズイってどうなのよ。

お店は出来たてなのに、商品はめっちゃ作り置きでしたわよ。(あ、うまくない?)
それでかなぁ、胃もたれすげぇしあれから具合悪い・・・。

それからお部屋にさ電気ストーブ使ってたんだけど、全然効かないので
今流行の
ハロゲインヒーターを買うことにしたよ。ほら、冬型扇風機みたいなw

んで電気屋さん3件くらいも廻って、安いの探したわけよ。
だいたい機能的には
「強弱があるかないか」「タイマーがあるかないか」
「リモコンがあるかないか。」「マイナスイオンまで出せちゃうか出せないか。」

ってなかんじかなぁ。

うち的にははじめの2つ基本、リモコンあるとなお良し。でもたかーい。
マイナスイオンは出たらいいけど、わからなそうなのでなんでもよし。

したら強弱+タイマー+リモコンで且つ安い5980円のを発見。
おお安い。しかし
人気商品につきご予約受付中。 Σ(゚Д゚)ガーン

そんでまぁtsuyoがなんとかしろと言うので、店員さんを呼んだわけですよ。

M「すいませーん。これなんですけど、まだありますー?」
店「こちらの方ご予約になってしまうんですよー。」
M「えーいつ頃に?」
店「早くて来週ー。でも年末なので来年の可能性も・・・。」
M「それじゃぁなぁー。早く欲しいんですよねー。」
店「そうしますと・・・お待ちいただくか・・・他のリモコン付のにしていただくか・・・。」

ちょっと迷う店員。
店「あとは・・・展示品ということに・・・。」
M「展示品ってこれよね?(5980円を指し)これいくらになります?」
店「少々お待ちください。・・・・・・・。5000円になります。」

わーい、ほぼ1000円安くなったよー。もうちょっと頑張れば良かったかなー。
箱なんか最初っからいんないのでどんな包み方でもOK。

だいぶ内気な自分が、交渉できるようになってきたので、
これからも頑張っていきたいと思います。ガツンと値下げさせるコツを教えてくれ。


12/11(木) 戻ったよー。パート2

こんにちわ。1週間ぶりでございます。いやはや大変でしたよ。
いや、精神的にはもう完全に良くなりましたよ。ご心配おかけしました。

自分的にはそんなに落ちたっぽく書いてないと思ってたんだけど、
どうやら書いてたみたいね。みんなに心配していただいたらしく、
ありがとうございますです。もう平気ですよー。

さすがに疲れたらしくてね、葬儀の次の日は13時間寝てしまい、
それでも寝たりなかったのかまた次の日
11時間寝てしまいました。寝すぎ。

そんでもうすっかり良くなって、その上デブりはじ・・(略

でもでもPCの調子が悪くてさぁ、もうどうしようもないから再セットアップしたのさ。
んで必要であろうものはCD−Rに入れたり、IDとかメモったりしたのね。

で、どうやらパスワード書き間違えたらしいしね・・・。
ホント自分の手が信用ならない・・・。機械に頼りきってるって怖いね・・・。

そんでまぁそのわかんなかったパスつうのが、写真な日記に書きました、
HPのアップするためのパスね・・・。あー入れない〜UPできない〜日記が〜!と。

困った困ったと思いましてレンタルサイトの方チェックしましたら、
メアド入れたらパスが再発行のとこありましてね、そこを入れてみましたら、

「〜〜@〜〜.ne.jpに新しいパスワードを送信しました」

ええーそのメアド引越し前のプロバイダーですけどーもうないんですけどー。
しかもパスワードが完全に変わってしまいました。ガックリ。

まぁなんとかサイトにメールして、無事復活しましてよ。

それではお待ちかね、今日のtsuyo。

「東京の汚れた空気は俺には合わねぇ。」

問屋さんでイルミネーションを買いに行くのに、車で行こうと私が行った後の一言。
ただ道がわかんなくて怖いだけだろうと。空気のせいにしちゃったYOと。


12/4(木) 戻ったよー。

なんか前回の日記は暗すぎましたね。
内容は別に思ったことなのでいいんだけど、書き方がね・・・。

でももう大丈夫ですよ。落ちてないし、戻ってまいりましたよ。

んで3日通夜4日お葬式でした。
だめですねぇ、私。大泣き。通夜しか行かないつもりだったけど、
行ったら行ったで最後見届けたいような見届けたくないような。

でもさぁ、もうあんまり会わないで、結婚式で会う前だって10年近く会ってなくて
結婚式後だってもう3年経っちゃって・・・。

なのに自分ワンワン泣いちゃって、なんかそんな自分に矛盾、つうか
なんとなくすっきりしなくて。おばちゃんのおうちではもう私たちの家族は
あんま記憶から薄いんじゃないかなーとか。でも泣いちゃって。

ひとりで式の間なんかモヤモヤしてたんだけど、
式終わって帰りにおじちゃんに挨拶したときに、
「おじちゃん一人になっちゃったけど、おじちゃん一人でも会いに来てくれるか?」
と言われてしまい、「うん、もちろんだよ。」とか言いましたら
「お前はなぁー来る来る言って口ばっかだからなぁー。」と言われてしまいました。

私は考えすぎだったかもー。おじちゃんは私を忘れてなかったなぁ。
弟は若干嫉妬気味だったけどー。

あぁー今日のお坊さんはすごかったなぁー。いろいろ切ってたよ。印?とかいう?
それがなんかいろんな動きしてて、指パッチンとか棒でいろんな所カンカン叩いたり。
どこにポール牧がいるのかと、泣いた目で探してしまいました。

まぁなんですか、とりあえず私の中でいろいろとスッキリしつつあるので
わたくし復活でございます。今後ともよろしく。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送